マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

メルブラのネット対戦をしてみた

2006/04/16(日) 21:28:20

ゲーム関連
タイトルの通り今日はじめてメルブラのネット対戦に成功しましたw
MyPCでずっと試みてたんですけど回線か中身かなにかの関係で
うまくいかなかったので家族共有のPCの方で試してみたところバッチリでしたw
最初からあれでやればよかったorz
流石・・・ちょっと奮発して親が買ったメーカー品なだけはある(・ω・´;)


それで結果ですが、















                               orz




大敗でした(´・ω・`)
ちょwwwネラーツヨスギスwwwwww
相手になってない・・・('A`;)
ノーダメージで負けたりかなり高度なコンボを見せ付けられました・・・


自分の弱さを痛感しますた(・ω・`;)
もっと練習して仕切り直しだ!(`・ω・´)


捕捉:
アーケードゲーム「メルティブラッドReACT(ver.2501b)」にネット対戦用の特殊な
フォルダを追加することで可能になる。
2ch(VIP)などのメルブラネット対戦スレッドで相手を募集し、
通信が成功すればそのまま対戦に突入。
*相手の通信環境や地域、PCのスペックなどで重くなったり軽くなったりする。



関係サイト
メルティブラッド アクトガデンツァ
EFZネット対戦のススメ
Melty Blood対戦Wiki@VIP


アニメ
・Fate
今日、You Tubeで「Fate/stay night」の1、2話を見ました。
Fateはゲームやったことないのですが、けっこう楽しめましたねー

ランサーカッコイイ!!(゜∀゜)
キャラクターは知ってるけど内容は知らなかった自分。
でもやはりランサーはキャラデザと性格がマッチしてていいなぁ・・・www

2話はセイバーが召喚されたところで終了。
明日ぐらい3話とかも見ようかな。

トップをねらえ2!
OVAのアニメですが、CGのクオリティが異常に高いのでかなり好きな作品です。
今日、弟がビデオから借りてきた最新の5巻を見てましたがやっぱすげぇぇええ!!!
戦闘シーンの迫力は何度見ても変わらないなぁwww
皆さんも興味があれば一度見てみてくださいー

ちなみに全6巻なので次が最終巻です。
半年くらいのペースでリリースされているので最終巻は9月くらいかなぁ・・・
惜しい気もするけど、すごく楽しみ(´∀`*)


見てみるといいお
これはよくできた釣りwww
昨日かなりVIPで騙されたorz
注※ 怒ってる人は焦らず内容を確認してみましょう。

Winny個人情報流出のまとめ
m9(^д^)プギャー
見ていくと意外と警察関係が多い。
何やってんだか・・・ε=(・ω・`)

プレゼント
チクショウ・・・いい話じゃねぇか・・・(つД`;)
周りと違うものを受け入れるのは難しいものだよなぁ・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< ネギま14巻・・・これはない・・・ホーム全記事一覧土曜日なのに登校・・・ >>

コメント
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/507778/
URL|匿名 #-|2008/09/18(木) 05:19 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2007/02/02(金) 16:00 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2007/01/30(火) 08:46 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2007/01/03(水) 01:37 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2007/01/03(水) 00:50 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2006/12/29(金) 15:58 [ 編集 ]
レス返し
≫ゆーナギさん
月姫ですねー(´∀`)
メルブラは本編で登場しないキャラも多少含んではいますが。

≫ちょい妄想入ってます。
では、自分はいつかゆーナギさんと一戦交える日を楽しみに妄想しておきますねw
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/04/18(火) 23:25 [ 編集 ]

メルティーブラッドってあれだよね、月姫だよね(何
マンガ止まりなので今度関連商品買ってみようかな~。
ネラーと対戦でもしてみようかな~。

ちょい妄想入ってます。
URL|ゆーナギ #-|2006/04/17(月) 02:06 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/98-17257186

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
