マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

カバンの中身バトン

2006/03/05(日) 19:44:44

虎-牙さん(Infinity Possibility様)から「カバンの中身バトン」をいただきましたー

カバンの中身・・・もちろん、通学用のカバンですよね?(違
あまりカバンを持たない自分がいる(´・ω・`)
てかむしろ休みの日に買ったものを入れるくらいしか(汗

でもちょうど今日、友人連中と買い物行ったのでそのカバン中身をw


1.財布は何を使っていますか?
「PUMA」のサイフを愛用してます。
黒地でチェーン付きのやつ。
中3の時、奮発して小遣いで買いました^^;(ちなみに1300円)

2.使っている携帯、ストラップは何ですか?
携帯もってねぇ(^ω^#)ビキビキ
未だに持ってない自分に失望した('A`)
小学生とかが持ってるの見たら無性に・・・(ゴゴゴ(何

3.手帳は持っていますか?
手帳てwww何にいるんだwwwwww
だいたい近頃は携帯にスケジュール入れれるし・・・
と思って、欝になる('A`)

4.カバンはどんなのを使っていますか?
なんて言うんですかね・・・
たすきみたいに肩にかけるやつです、たぶん。

5.主なカバンの中身は?
今日は、
「BLEACH」の21巻
「アイシールド21」の18巻
「あそびにいくヨ!」の3巻
「神様ゲーム」の3巻

あとはメガネ拭きにリップ、ハンカチ、ティッシュ。
こんな感じですねw
あーあとサンクスでかった「いちごメロンパン」とか。
ウマかったですwww(ぁ

6.このバトンを回す人は?大体5名で!
ツケンさんインドのドアの鍵様)
ソラさん〓† Aquarium †〓 様)
ゆーナギさん腹水盆にかえらず。様)
サルレター吉秋さん日常茶飯事様)
㌧さん未開封様)

この5人の方で。
スルーしてもかまいません(^ω^;)
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 明日から2連休ホーム全記事一覧ウチの学校の卒業式 >>

コメント
レス返し
≫ツケンさん
自分もつい最近、友人がPS2壊れたときに貸しましたよ^^;
最近、PS2あまりやってないなぁ・・・(´・ω・`)

>ついでにお菓子買って来い
ハバネロ持っていってあげましょう(`・ω・´)(ぁ

≫ソラさん

>カバンの中身は基本的に放置
ありますありますwww
基本的にあんまり使わないんですよねぇ・・・カバン(苦笑
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/03/07(火) 19:52 [ 編集 ]

カバンバトンもらっていきます^^!
ネタゲットww
カバンの中身は基本的に放置だったりしますが^^;
URL|ソラ #muuxaJuM|2006/03/06(月) 21:23 [ 編集 ]

バトンもらっていきまーすw
じぶんはカバン・・・この前友達の家にPS2持って行きました・・・友達PS2壊したからもってこいとか・・・しかもついでにお菓子買って来いっておれって('A`)
URL|ツケン #-|2006/03/05(日) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/81-47eeb215

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
