マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

空の中(気分が)

2005/06/21(火) 23:18:57

ムー何から書けば…
率直に言うと…

更新できなくてすいませんでした_| ̄|○

モデムの故障が原因です。
日曜日の朝見たら反応皆無。完全に逝ってましたね。
YAHOOに問い合わせると、「モデム内の精密機械が壊れたと思われるので新しいモデムをお送りする」と、粗方こんな感じでした。
んで、今日到着し更新再開という成り行きです。

YAHOOからはBBフォンで2、3日ネットに入れないと言われたんですが…

ものの見事にプラグイン!(ロックマン風に
回復が早いのに越したことはないんですけどね。

まぁそんなこんなで2日ほど日記更新できてませんでしたが、今日から再開です。
見てる人には迷惑かけましたm(_ _)m


コメントレス(遅
>ケミヤマさん
反応が遅れてまことに申し訳ない(´Д`;
リンクの件、承りました。
できれば相互でそちらにもリンクを貼っていただけないでしょうか?

>アコさん
井戸あるんだなーこれが( ´ー`) y─┛~~(ぁ
まぁ同じ香川県民としてちゃんと感心はもってるつもり。
あぁそうか、1995年にはアナタいなかったらしいねー
今回味わえるといいね( ´ー`)(殴
OH~ジョーク、ジョーク(氏ね
今日も雨降らなかったなぁ…心配だ…
…てか君、相互リンクいい加減しなさい(何

…なんかコメントレスに口調の差がありますが、少々気にしない(マテ
ちなみに今日は『本日の絵』休止です。

◎読書日記
自分けっこう本読む派なのでー
今日は有川浩氏著『空の中』を半分まで読みました。なんて微妙な読み方orz
内容はとても興味深いですね。
戦闘機などそそられますw
ページ数が500近くあるので半分読めたら上出来かなー…
読み次第感想など。

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 今日も良き日。しかし雨恋しき人々にとっては悪き日?ホーム全記事一覧PINGテスト >>

コメント

すいませんコメント遅れました・・・。
相互の件ありがとうございました!

故障の件は大変でしたね;
でもひとまずは直ってよかったですね・・・。
自分も一日から十五日くらいまで使えなくて、もうあの時は死にそうでした・・・。
だから使えない苦しみは知っています(何?

ではこれからもよろしくです!

URL|ケミヤマ #-|2005/06/22(水) 21:12 [ 編集 ]
おぉぉぉ(何
ルシフェル殿~復活おめですw
プラグイン!できましたかw
これからも更新楽しみにしてま~す。

追伸
相互あとでよろしく~♪
URL|夕凪 #IgnQEUFo|2005/06/22(水) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/7-53c62967

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
