マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

更新再開

2006/02/08(水) 11:37:37

更新さぼってすいません(・ω・`;
数学の小テストやってますた・・・結果はもちろん散々orz

友人に話したところ先日まで使っていた「テンプレートが見づらい」という話になりまして、急遽代わりを探した結果、
こうなりました(´・ω・`)

このテンプレも結構見くい気しますけどwww
今回新しく、今後のキリ番とBGM機能を取り付けました。
暇があれば見てみてください。




男脳女脳診断
自分は結果、男脳度数:55%/女脳度数:45%になりましたw
けっこう中性らしいです。
痛かったのは、
「恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」
あるある・・・orz


精神鑑定
精神年齢22歳でした。けっこう年いってるなぁwww
幼稚度52% 大人度57% 
どっちを信じれば・・・(汗


ちょwwwwwwwおまいら新聞嫁wwwwwww
小泉さんは去年チョコを貰えなかったに違いない(ぁ




-----------
前回のキリ番3000は知る人ぞ知る(?)友人Aが取得したとのことです。
リクエストは舞-HiMEよりなつきでふ(^ω^ )
近日中に描きたいと思います。


てかそろそろテストだなぁ・・・
2月15日がテスト発表です。
ゆっくり遊べるのも、もう1週間ないか・・・
ε=(´ω`;)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< リクエスト絵(No.3000):なつきホーム全記事一覧神と紙 >>

コメント
レス返し
≫シュウさん
脳同じでしたかwww(変な表現

>実年齢との差が20
なんか分かる気がしますなー
シュウさん大人びてますしwww


≫サルレター吉秋さん
47とはwww
大人の目線というのも大切なものだと思いますよ^^


≫ツケンさん
>幼さが64%wwwwwww
幼さは年をとっても必要なものですよ。
てか自分もけっこう幼さ高いですしwww
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/02/13(月) 01:01 [ 編集 ]

男の方が75%でした・・・普通かな・・・
ちょwwww精神年齢は19か・・・普通・・・
ってそっちじゃなくてwwwwwww幼さが64%wwwwwwwあ・・・あたってる・・・(ぇ
URL|ツケン #-|2006/02/12(日) 20:54 [ 編集 ]

精神鑑定の結果・・47orz
実年齢と32も差がついてしまいました・・。
幼稚度は44%
大人度は54%
老人度は78%でした・・。
私まだ15歳ですよw
>男脳女脳診断
男脳45%女脳55%でした。
脳の中身はやや女性よりでした。
>バレンタイン
何も言うことは無いです(何
URL|サルレター吉秋 #5re2B2wI|2006/02/12(日) 18:02 [ 編集 ]

>男脳女脳診断
結果同じでした^^;
恋愛については割愛の方向で(ry

>精神鑑定
実年齢との差が20ありましたが何か?
…しかし幼稚度60%。(ぇ

>ちょwwwwwwwおまいら新聞嫁wwwwwww
うはwktkrwww
まぁどちらにしろ貰えませんがね(|||´ω`)=3
URL|シュウ #RE7.j.L2|2006/02/09(木) 17:56 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/66-71125450

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
