マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

メロンパンうめぇ

2006/01/29(日) 12:59:59

無類のメロンパン好き と言えばツキアカリです。
こんばんは(ぇ
|`)けっして「灼シャナ」の影響などでは(ry

最近うまいと思ったメロンパンリスト

・ジャぱん58号 クッキーメロンパン(メロンクリーム)
メロンパンという感じではないですが、
中のクリームがいいです。


・夕張メロンパン
買っただけで、ちょっとリッチな気分になる(何 
味は保障付き。


でもやっぱヤマザキに限る(ぇ

まぁメロンパン好き乙ってのはこの辺にして(ぁ


今日塾の帰りにサークルKに寄ってなんとなくメロンパンを買いました。
すると店員がこう言うのでした。

温めますか?

!!!!!!!!!!!????
----------------
初めて聞きました。
メロンパンを温めるだって!?

・・・(´・ω・`)


もしかして知らなかったの自分だけですか?(ぇ

本当に知らなかったorz
コンピニで買うメロンパンは冷たいってイメージがありましたから・・・
まぁ取り合えず店員への返答は、


「ぇ、いや、いいです」
華麗にスルー(氏
まぁなんか抵抗がありまして・・・内心「!!?」でしたが・・・
こんなことを記事にするあたり相当ビビったことが
分かってもらえるといいです(何

しかしその後、
「おいしいですよ?」
と店員。
なんだこのおっさんもメロンパン好きか(ぇ
でもまぁ自分のメロンパンへの印象が変わってしまう可能性もあるので



「あ、じゃお願いします」
喜んでのぞもうじゃないですか(何

レンジで温めること20秒・・・

チーン

「ほらけっこういい匂いするでしょう?」
この店員 メロンパンファン=シャナファン 決定だな(マテコラ

で、早速店から出ながら食す。















や、マズくはないです。けっして。
モフモフしてます。全体が。
でもなんかバターっぽい味がするような・・・(ぇ

メロンパンはカリカリしてるところとモフモフのところを
交互に食べるのがうまい


この定義(?)からカリカリがなくなってしまうので、
自分は普通の方がうまいと思いました。


・・・しかしよくこんなネタで書けるなぁとつくづく思った(ぇ

雑記記事全文トラックバック数:1コメント数:2
<< 遊戯王ホーム全記事一覧自分の運のなさに失望した >>

コメント
レス返し
市販のコンビニで売っているようなメロンパンは、
温めて2分くらいトースターで焼くといいらしいですよ(^ω^ )
普通にレンジ温めたのよりおいしかったですwww

>メロンパンの網目のところも大事ですよね
いやはやまったくですな( ̄ー ̄)ニヤ(ぁ
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/02/02(木) 23:47 [ 編集 ]

メロンパンって温めるんだΣ
冷めてるのもおいしいんですけどね・・・

メロンパンの網目のところも大事ですよね(ニヤリ(ぇ
最近食べてないから、今度食べてみようかな・・・
勿論、温めて(ぉ
URL|虎-牙 #6MvPsEjg|2006/01/30(月) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック
『夕張 メロン』
やっぱり夕張メロンがうまい!個人的に一番好きな品種です。道内でも夕張に次ぐ人気品種です!お尻から、美味しそうな果肉の香りが漂い出したら食べごろですが、その際、お尻の部分だけではなくメロン全体に弾力を感じたら最高に美味しいです!外皮を果肉の間の緑色の部分も
うまい♪夕張メロンがおいしい|2006/01/31(火) 04:04

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/60-51fcb778

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
