マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

カラオケに行きました。

2005/12/26(月) 23:47:36

まぁ取り合えずタイトルの前に一言。










キングダムハーツⅡができなくなくなった!!orz


正確に言うと親にPS2取られてました・・・
自分の弟がゲームやりすぎて集中できないから、というのが理由らしいです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)










知らねぇよ('A`#) てか自分関係無いジャンorz



この理不尽さを社会に・・・ 大衆にうったえてやるっっ!!(千雨風に

まぁつうことで親は●●の方向で(何


レス返し
≫ソラさん
弟さんやりますねw(ぁ
ソラさんは受験生でしたか・・・
来年ゆっくりできるよう頑張ってください、応援しています^^

≫ツケンさん
まぁプレイできない自分が言うのもなんですが(ぁ
あれはとてもいい作品ですよ^^
けっこう時間がかかるので、キングダムハーツ(Ⅰ)から買ってゆっくりプレイしていくのをお勧めします^^




さてカラオケの話し。

前々から友人数名と行こうかと話していましたが、一人、友人Mが
バイトで参加できなくなったということで、昨日、
何人かとメッセンジャーで話し合いました。
「先延ばしにしてもまたできなくなるだけ」という意見でまとまり、
その友人Mはまた今度の機会にとのことになりました。




ということで、

総員戦闘態勢!!!!(何

いやぁ・・・
正直言うと友人達とカラオケに行くのは初めてだったので・・・
今までは、子供会とか親戚とか親とかでしか行ったことなかったわけです・・・


そして案の定、
歌う曲が決まらん('A`;

なんかまた違いますよね・・・家族とやるのと友人とやるの。


取り合えずみんなアニソンが通じる連中なので、
歌えそうなのは結構ありましたけどwww




まずは、なんか知らない曲がキタコレ(汗
友人Oはノリノリの大熱唱で歌い始めて数曲で汗流してました。
だって1曲で平均13カロリーは消費してましたもんwwwスゴスwww

自分はT.M.Revolutionの『Zips』を歌いました。

まぁ見事に音程外れてたでしょうがorz
いいんですよ・・・カラオケは楽しければorz

昔から音痴だよなぁ自分て(´・ω・`)

そして一番ノリ気じゃない友人Aが『青春ア・ミーゴ』歌おうゼ
とか言ってきました。

ちょwwwおまっwwwwwwww・・・やるか?
なんだったんだ・・・あのノリは・・・あれがかの有名なカラオケマジック!!
自分が歌ったら痛いのは分かっているのに、
なぜか歌ってしまうという・・・あぁ・・・おそろしや・・・
(何


いや、本気で痛かったorz
てか一度も『野ブタをプロデュース。』見たこと無いの自分だけでしょうか?(ぇ

そして、なぜか自分のペースを崩さない、友人Oは4曲連続熱唱www
自分は(゜Д゜)ポカーン状態でしたよwww


ちなみに自分の最高得点はT.M.Revolutionの『vestige』で82点でした。
こんなものだよな・・・自分なんて(遠い目

最高得点は最後の最後まで歌いきった友人OがBUMPの『天体観測』で90点でした。
スゲェ・・・でもアレだけ歌うと後から喉にきそうだなぁ・・・なんて思ったり。

でもなんだかんだ言って皆けっこう楽しんでいたのでよかったです^^
けっきょく昼の2時から始めて6時まで歌いまくりました^^;
(6時以降は夜の金額になるため)



楽しいですねカラオケ^^
今度は欠席した友人Mも誘ってもっと盛大にできるといいなぁ。
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 読んでないノベルズがイパーイあった(´・ω・`)ホーム全記事一覧今年の締めはKH2!! >>

コメント

先日、ブログ名を「Mysterious Dripping」から「腹水盆にかえらず。」に変更したので、お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m
コピペ失礼します^^;

カラオケは楽しいですよねw
最近カラオケ行ってないんですけどね……
>天体観測で90点
いやースバラスィ(何
あれはリズム感とりにくいので、いつも70、80点とかそこらですわ…
青春アミーゴには笑わせていただきましたw
URL|ゆーナギ #-|2005/12/28(水) 16:00 [ 編集 ]
バナーの件でふ
いまさらですが、こっちに書いてないと言う・・・(駄

200×50、題名は2段に分けて欲しい、アキラ(出来れば服装は私服で)を書いて欲しい、こんな感じでしょうか・・・
題名は「infinity」と「possibility」で分けてください。分けるときに2段目を少しズラしていただけるとうれしいです。
勿論アキラは全身いれなくておkです。
色は・・・こんな感じで背景こんな感じで文字色です。
前者は「#FF0000」で後者が「#FF3399」です。
あくまで、感じですので、変えても結構です。
服はツキさんの好きなようにしていいですよー・・・っと(ぁ

たりないことがあったら、また書いてください。(人任せ(ぁ
URL|虎-牙 #6MvPsEjg|2005/12/27(火) 15:04 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/44-96020063

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
