マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

いってきまーす

2005/10/05(水) 20:31:52

突然ですが、明日(10/6)~日曜日(10/10)まで旅行に行ってきまふ(´・ω・`)(ぁ

いやぁ・・・その間、ネットできないのはつらいなぁ・・・

ん? 目的地?

なんと、
東京です!!
キタコレ!!(゜∀゜)

実はウチ、ディズニーファンの感がありまして・・・
幼稚園が初めてで全部を合わせるとけっこう行ってます。
でもまぁ、自分ももう高1だし・・・
来年は修学旅行やら進路の勉強やらが重なってくるだろうということで、
高校生活ではこれが最初で最後ってことになりますねー・・・
その分楽しんでくるつもりですΣd(・ω・´


<反転>


実は、この旅行、全部が全部、ディズニーに行くというわけではないのです(´∀`
今、話題の電車男・・・彼がよく通っていた場所・・・
そう! 秋葉です!!

(´_ゝ`)y―・~~。〇 ○ (秋葉と言えば、ゲーマーズ本店がある・・・電気製品がやすい・・・ヲタの町・・・)

あぁ、メイドカフェには行きませんよ?
なにせ家族で行くのですから・・・行けるわけがない┐( ̄ー ̄)┌

まぁ、家族がいなくても行かないでしょうね・・・
アレはボッタクリですよ( ̄д ̄;
それに自分はメイド萌えではなくスクミズ萌えですs(ry


フフフ・・・ヲタの聖地とやら・・・楽しみですなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ(ぁ





まぁそんなこんなで(ぁ
更新はそれから帰って来てからということになりますー

これで、ネタが尽きることもない・・・後は自分のやる気が・・・(つд`;(駄

あぁ何故、木曜日から旅行に行けるかというと、自分は2学期制の高校に通っているからです(´ω`
夏休みが普通の学校より2,3日早く終わる代わりに、この時期『秋休み』と銘打って、前期と後期を分けるというわけです。

・・・でも秋休み5日間って微妙ですよぇ・・・
どうせならもっと休ませろい!!ヽ(`д´;)ノ ワアァァン(ぁ
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< 覚悟を決めました(何ホーム全記事一覧HiME祭り!HiME祭り!(゜∀゜)⊂彡 >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2005/10/11(火) 02:16 [ 編集 ]

ツキアカリさん、いってらっしゃいです。(しかし、ツキアカリさん、曜日感覚狂いましたか?10/10は月曜日ですよ。
URLおしげ♂ #XG2cCQh6|2005/10/08(土) 23:43 [ 編集 ]

東京か~ディズニーは4回行ったな~
今じゃそんなことより、受験で頭が・・・_| ̄|〇
ちなみに自分の学校も秋休みあるでふ・・・
5日ぐらい・・・別に冬休みいらないな~おれ
URL|ミルキー #-|2005/10/06(木) 20:58 [ 編集 ]

東京・・・そして秋葉・・・逝きたいでふ・・・

んじゃ東京の画像うpを待ちますか(ウォイ
URL|虎-牙 #6MvPsEjg|2005/10/05(水) 23:18 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/30-c30d567b

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
