マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

地雷バトン

2006/09/22(金) 22:23:38

ゆーなぎさんのところから地雷バトンなるものを貰ってきました。
何でも見たら強制的にやらなきゃいけないとかw
まぁ自己紹介みたいなものです。

【ルール】
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
■HN■ ツキアカリ、しん
■年齢■ 17
■職業■ 学生
■病気■ 若干ネトゲ病
■装備■ Gショック
■性格■ 後先考えない大ばか者
■癖■ やりだすと歯止めが利かない
■靴のサイズ■ 26.5
■兄弟■ 弟が1人
■ペット■ 10年前まで犬飼ってました
■好きなもの■ 和菓子、読書、ゲーム、写生(風景画)


[色] ハワイアンブルー
[番号] 666
[動物] 鷲(すごく飼ってみたい
[飲みもの] ヨーグルトテイスト(セノビーとか
[ソーダ] メロンソーダ
[本] よつばと!
[花] 特に無し
[携帯は何?] ねーよ('A`)
[コンピューターから離れられる?] 学校行ってるわけですから(引用
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の頃ならだれでもあるもんじゃね?
[犯罪犯したことある?] 
小学校低学年の頃はバカだったから友達と万引きしてた。
今思うとアホらしい・・・ポケモンのコイン取る為に万引きとか・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] 好きになるレベルまでなら
[友達とキスしたことある?] なぜ友達?
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないな。そんなたまじゃありません。
[人を利用したことある?] 弟は重要な資金源です。
[使われたことは?] んー・・・まぁ自分が嫌と思う使われ方はされたことないなぁ・・・
[浮気されたことある?] ないない
[髪染めてる?] 日本人の金髪ほどキモイものはないと思う
[髪の毛巻いてる?] そんな趣味ない
[タトゥーしてる?] ない
[ピアス開けてる?] あれって痛くないのかしら?
[カンニングしたことある?] 小テストとかあるある
[お酒飲む?] ワインをちょっと飲むことがある
[ジェットコースター好き?] 好きだけど、高所恐怖症
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 神奈川(いちばんアニメが映るらしい
[もっとピアス開けたい?] ないない
[掃除好き?] 学校の掃除はけっこうやるけど自分の部屋はけっこうルーズ
[丸字?どんな筆記?] 女っぽい字ってよく言われる(丸い字ではない
[ウェブカメラ持ってる?] いらない
[何かを盗んだことある?] ポケモンジュー(?
[拳銃を手にしたことある?] ないない



■今現在
[今着てる服] Tシャツにジーンズ(塾帰り
[今のテイスト] 味ってなによ
[今のにおい] ?
[今の髪型] 普通
[今したいこと] そろそろナイトオンラインやりてぇ
[聴いてるCD] エルレの「Starfish」(お気に入り
[一番最近読んだ本] 灼眼のシャナS
[一番最近見た映画] X-MAN Final Decision
[一番最後に食べたもの] ドラ焼き
[一番最後に電話でしゃべった人] 弟
[ドラッグ使ったんは?] あれを使うことはないな。夜回り先生の本を読みなさい。
[初恋覚えてる?] あー・・・あんまり覚えてないなぁ
[まだ好き?] 顔うろ覚え。あったら普通なんじゃないかな
[新聞読む?] 時々
[ゲイやレズのともだちはいる?] そこの友人A、何か言いたそうな顔をしているな
[奇跡を信じる?] 
奇跡は起きるものではなく起こすものとはよく言ったもの
用は実力と運でしょ
[成績いい?] 真ん中
[帽子かぶる?] 帽子が似合わない
[自己嫌悪する?] あるある
[親友いる?] 小学校の頃の中よかったのとかね
[身近に感じられる友達いる?] いる
[自分の字すき??] 
あんまり。男らしい字っつーか手紙に書いても恥ずかしくない字が書けるようになりたい。
[見た目気にする?] するでしょ
[一目惚れって信じる?] ある
[ビビビ!を信じる?] ある
[思わせぶりははげしい方?] 自覚はないが思わせぶりではないと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイではないな



■自分のこと
[よく物思いにふける] あるある
[自分は性格悪いと思う?] いい方ではないな
[いやみぽい?] ネチネチ言うのは好きではない
[天使?] 時間がホシス
[悪魔?] あぁニートは嫌だけど遊んでくらしてぇ
[シャイ] ない
[よくしゃべる?] 相手を選ぶ
[疲れた?] まぁ普通。ナイトオンラインいってきまふノシ
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 小林ゆうさんの絵についてホーム全記事一覧低更新ブログは今日も行く~ >>

コメント

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/126-ef8876c2

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
