マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

またお前か

2006/08/26(土) 21:39:48

冥王星が太陽系9兄弟から抜けたのが悲しくて仕方ないツキアカリです(´・ω・`)ショボーン

そして更新何に停滞しうえfrgbjgbじぇbごういh、なツキアカリです(´・ω・`lll)テラショボーン

更新かなり止めて何やってるんだ俺orz
思えば前回から今まででいろいろあった・・・

1.ジャンボリー軽く死ねた(´д`;)
2.メルブラ買ってアヒャアヒャ
3.エルレにハマった。サラマンダーテラカッコヨス
4.Fate/stay nightのセイバールートクリア
魔力供給っておま・・・orz
5.宿題毎回の事ながらヤバい状況
あと二つ・・・しかも数学と英語(うд`;)

こんな感じです(何

ジャンボリーはデジカメ持って行ってなかったので画像が取れませんでした・・・
携帯欲しい・・・
ともかく地面は荒地から雑草を刈り取った後そのもの。
地面ゴツゴツで朝起きたらかなり肩がこってました(´Д`;)
もちろんテントで寝袋ですよ(´・ω・`)
1週間地獄だったぜ・・・
炎天下の中のウォークラリー、ミステリーツアー、ビーチバレー・・・

食事は大会本部から配給されるんですが米もうまく炊けたり炊けなかったり^^;
てか飯はあまり食べなくてもみんな脱水症状にならないよう水分ばっかり取ってるから
おなかが膨れて全然入らないw

帰ってきたら3kgやせてたぜ・・・
1週間キャンプすればこうなるのか・・・(汗


メルブラは翡翠がかなり強くなってて驚いた。
ネロの屈bの判定が下がっててショボーン
ゲームバランスはあいも変わらず^^;

てかテレビ画面でやると逆に見えにくいのは何故なんだぜ?
やっぱRe ACTがいいかなー・・・
でも軋間紅摩を使えるのはアクトカデンツァだけだからなぁ・・・
まぁ全体的にダメージが上がってたので良し
ゲーセンであまりやったことないので練習に使えそうw

ネギパの存在をまったく知りませんでした。
アニメイトに売ってなかったんだ><;
品切れか・・・アニメイトはネギまの需要を舐めとるね
まぁ最近は某ネギまサイトにもまったく行ってない自分ですが(´∀`;)

on


その某ネギまサイトで久しぶりに描いた絵。
刹那・・・のつもりorz

サルレターさんへ>本番じゃないです。

なんか久しぶりに描くたびに絵柄が変わってる・・・
練習練習・・・

虎ー牙さんとサルレター吉秋さんには頭が上がらないんですが、
もう少し待っていただけたらなとorz
オレ駄目駄目スorz

てかどこかいい絵板ないかな・・・
しぃペインターを設置しようとサーバー借りたりしてがんばってるんですが・・・
なかなかうまくいかない・・・orz



甲殻機動百姓
攻殻を見たことがある人は絶対吹くwww
農学迷彩で死んだwww

こんなデスノートは嫌だ
リュークのツッコミがなんとも言えないw
Lがひどすぎるwwwwww

みくるビームVS超かめはめ波
ちょwww
セルが・・・にょろーん
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< マイマイ、いいよマイマイ・・・ホーム全記事一覧キャンプ >>

コメント

冥王星がなくなるのはなんか物足りないですよねぇ・・・

>フェイトPS2
フルボイスのやつですねw
今年の末になるそうですが・・・さていつ頃になるやら・・・
取り合えずバットエンドがごろごろころがってますので気をつけてください^^;

>ネギパ
なかなかないですよね・・・自分もやっとのことで見つけましたし・・・
薄いですがフルカラーで豪華なので必見ですよ^^

リク絵待たせてすいませんorz
がんばりまつ(`・ω・´;)
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/08/27(日) 23:18 [ 編集 ]

水金地火木土天海・・・
何度やってもしっくりきません、やっぱり冥がなくては・・orz
フェイト、メルブラ。
どちらも欲しいのですが中々資金が集まりません・・フェイトはPS2版の発売を待っているのですが。
>ネギパ
私も最近知りました・・が、どこの書店にいっても影も形もありません・・orz
>刹那
静寂な雰囲気でカッコイイですw
本番絵、楽しみにしてます^^
URL|サルレター吉秋 #-|2006/08/27(日) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/121-c05d756d

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
