マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ゲームいろいろ

2006/05/27(土) 12:28:10

更新サボってすいませんorz
最近、美術部の宿題とかに追われてて大変です・・・
絵完成させないとヤバイ・・・(ノД`;)

ゲーム関連
なんか各所で『キミキス』が面白いという話しを耳にします。
つ・・・釣りだと思ってたのに(・ω・´;)
お金の余裕ができたら是非とも買いたいと思います(`・ω・´)


てか「Fate/stay night(注 18禁)」やらずに「Fate/hollow ataraxia(18禁)」から(原作とそのファンディスク)
クリアした自分ってどうなんですか?
あぁ駄目駄目ですか(ノ∀`)ハハハ


や、予想外に面白くて驚きました。
TYPE-MOONとかメルブラ方面しか興味なかったもので(´ω`;)
アヴェンジャーカッコイイよアヴェンジャー(´Д`*)

ということで友人から貰うも、手を付けてなかった「stay night」を始めましたw

なに遅い?
・・・すいませんorz


そう言えば、『メルティブラッド アクトガデンツァ』の発売日が公開
されたようですね。

8月かぁ・・・遠いなぁ(・ω・`)
まぁその時に余裕があれば買いたいなと思います。

てかネット対戦相変わらず勝てないwwworz
まぁ強いのがいたり弱いのがいたりなんですが、強いのは半端なく強いorz
あー・・・もっと練習しないと・・・
てかこの回線の重さを何とかしたい・・・
光にしたいなぁ・・・


最近、『knight』なるネトゲを始めました。

いや、ネットゲームにはまったく興味なかったんですけどね(´・ω・`)
クラス替えでよく話しかけてくるヤツがしきりに勧めてくるもので、
無料だし試しにやってみるか。
というノリでw

これが意外と面白い。
なにより自分の大好きなGONZOが制作しているというのを知って(*゚ω゚)=3
現在レベル12。
弱小中の弱小です(´・ω・`)

勧めてきたヤツはレベル64。
・・・遠い。
まぁボチボチやっていきたいなーと思います。


北海道に行って驚いたこと
来月、修学旅行で北海道行ってきます(`・ω・´)
札幌の時計台のガッカリはあまりにも有名(苦笑
まぁせいぜい、うまいもの食ってきますw

ミュージカル「葉っぱのフレディ」
中3の英語の教科書の最後に載ってたからよく覚えてるw
てか30分もかからずに終わるんじゃ・・・(・∀・;)

ガチャピンチャレンジ
ちょwwwムックwwwwww
スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:1コメント数:6
<< そろそろ1周年ホーム全記事一覧久々のまともな更新 >>

コメント
家電・AV・カメラ
家電・AV・カメラを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/
URL|匿名 #-|2008/10/10(金) 06:53 [ 編集 ]
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101248/
URL|匿名 #-|2008/09/27(土) 09:54 [ 編集 ]
諸経費の基礎知識
諸経費の検索サイト。住宅、車購入、バイク、車諸経費、軽自動車など諸経費に関する各種情報をお届けしています。 http://blunt.portocallrestaurant.com/
URL|匿名 #-|2008/09/08(月) 14:37 [ 編集 ]

ちょwwwww北海道にくんのかwwwあいてえ…(´Д`;)
でもおれ…札幌じゃないからミリぽ…(ぁ
URL|ツケン #-|2006/06/09(金) 08:40 [ 編集 ]
レス返し
>>杏菓ー子さん
ジャポニカ暗殺帳キタ━━━ヽ(´Д゚;)ノ━━━ !!!
stay night をやらなかったのはマズかったですね・・・反省してますorz

>姫茶
最近行ってませんでしたよね・・・
今後テストも近いので微妙ですが頑張って行きますので(`・ω・´;)ゞ
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/05/31(水) 22:26 [ 編集 ]
よいこのめっさつしりーず ジャプニカ暗殺帳 ふくしゅう
○月○日 晴れ ☆☆☆☆☆☆
今日のしんさん。
「Fate/stay night」より先に「Fate/hollow ataraxia」をプレイすると言う中途半端な事をした。許せない。

○月○日 晴れ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のしんさん。
最近姫茶に来てくれない。許せない。

○月○日 晴れ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のしんさん。
とにかく許せない。
URL|杏菓ー子 #K97lpksc|2006/05/30(火) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック
『なんかいろいろありましたが・・・・』
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
元気になりました!|2006/05/27(土) 13:07

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/110-11b55a7a

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。