マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

かなり金を消耗した模様・・・(゚Д゚lll)

2006/04/29(土) 22:50:09

どうもー
更新固まってますた(`・ω・´;)
いやー・・・油断するとすぐこれだ・・・直さないとあかんね、うん。



さて大型連休、ゴールデンウィークが始まりましたね。

自分は特に大きな旅行とかの予定はないですが、出かけたり、
キャンプしたりとちまちま予定は詰まってる状況ですね。

そのクセ、学校からは休み明け、5月15日に行われる実力テストに向けた宿題がどっさり・・・('A`;)
やっべー・・・計画的にやっちゃわないといつかの悪夢が・・・(ガクブル

まぁボチボチ片付けていこうと思います(´・ω・`)



今日は古本屋に溜まってた単行本や小説を売りに行きました。
ブリーチの21巻、22巻以外全部とナルトを持ってた5、6冊全部。
あとケロロ軍曹の1~7巻。
他、灼眼のシャナ1~4巻などなど。
全部で、5300円ほどになりますた。
!!!!ヽ(゚∀゚)ノ!!!!


最近ジャンプ離れしてきた模様。
面白く読んでるのはワンピースとアイシールド21くらいかなぁ・・・
ナルトは2期になってからツマラナス(´・ω・`)


しかし月末で寒くなってたサイフが温かくなった(´∀`*)









4/29


と、同時に使いまくる。それが(ry

robot 5
└1890円(税込)

舞‐乙HiME④
└7140円(税込)

涼宮ハルヒの憤慨
└540円(税込)

あそびにいくヨ!4~6巻(中古)
└1050円(税込)


〆て10620円



・・・俺・・・終わったな・・・・・・
サイフすっ空かーんー☆ヽ(´ワ`)ノ

orz

なんと言っても今回の購入の目玉はrobot 5です。
なんたって放電映像先生初のコミックが載っている!!!!
これに尽きます。
放電映像先生の大ファンである自分には溜まらん(*´д`*)
あまり見ない放電映像先生の背景の描き方とかすごく勉強になる。
色使いとかすごく綺麗だ・・・

他にもPS2ゲーム、マグナカルタの原画を描いてるキム・ヒョンテ先生や、
アニメ「ソルティレイ」の原画家、Shuzilow.HA先生の作品も載ってました。
うひょースゲー・・・高かったがそれ相応の価値があった!(`・ω・´)


捕捉:
「robot」はワニマガジン社出版のムック本。
漫画と言いつつも画集を思わせる。
個人的な見方では画力のずば抜けた絵師さん達が集まって出す画集。
そのため発売日に定期制はなくしかも毎回書いている絵師が違う。
さまざまな絵師がいるため知らない人は、まったく知らない場合が多い。
知っている人にはたまらない一品。




レボリューションの正式名称発表
すっかりPS3、xboxの影に隠れていた任天堂の次世代ゲーム機「レボリューション」・・・
実は仮名だったらしいですね。
自分は「レボリューション」の方が響きが好きだったけどなぁー

一番うまかった給食って何だった?
アゲパン(゚д゚)ウマー
たしかにわかめご飯のうまさは異常だったなぁwww
給食が懐かしい・・・( ´ー`)y―┛~~

水をこぼしても大丈夫なノートPC発売
>>34
これはグロイ(違
黄な粉がああああああああああああああああああ!!!!
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< GWは儲けるどーホーム全記事一覧ドット絵に挑戦してみた >>

コメント
インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
URL|匿名 #-|2008/10/17(金) 12:27 [ 編集 ]
メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100434/
URL|匿名 #-|2008/09/15(月) 04:38 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/102-699f59a4

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
