マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

見知らぬ男2人組みに殴られた

2006/04/22(土) 16:59:38

4日ぶりの更新がこんなので申し訳ない(´・ω・`)
タイトルは昨日のことです。

個人的にも気分のいい話ではなので聞きたい人だけどうぞ


昨日(4月21日午後5時30頃)のことです。
自分は友人2人と部活帰りに話をしながら自転車で帰っていました。
すると突然、

A:何、ガン飛ばしてきょんじゃ
と見たこともない細身の15~16歳の男が声をかけてきました。
見てすらないってのに・・・
ちなみに2人組み

自分ははぁ?と内心思いつつ無視するとAは自転車で先回りし
前輪で自分の自転車の進路を塞ぎました。
流石に頭にきたので、

自分:は? どけよ
と言ってそのまま立ち去ろうとすると、

A:タイマン張れや

と言ってきました。
このとき思ったのは
うわ、餓鬼クセェ('A`)
いまどきガン飛ばしてきたとかで吹っかけてくるとはねー・・・
まぁもちろん、

自分:はい? やる理由ないだろ
アホらしいにも程がある。

A:ガン飛ばしてきたやろ いいからタイマン張れぇ

呆れた。こいつは相手にするだけ無駄だわ
と思い友人2人を呼んでそのまま立ち去りました。



で、終わればよかったんだけど・・・
後ろからその2人組みが追ってきました。
そして、

A:逃げるんか ゴラ!!

うわぁ・・・と思いましたね。
逃げようとしますが友人2人もいるので思うように行かず追い越され、

A:タイマン張れ!!
キンモー☆
どんだけ血に飢えてるんだよ・・・このDQNが('A`)
以降もガン飛ばしてきたやろ・タイマン張れの一点張り。

もちろん拒否。
すると痺れを切らしたのか、
A:お前も来いや!
と突っかかって来た方とは違いずっと黙っていた中肉中背の方が

B:オイ、ゴラ! なにガン飛ばしてきよんじゃ!!
そうこいつも低脳DQNでした。15~16歳ぐらい。

そして自分の自転車に手をかけ、Bはガギを掛けようとしてきました。
流石にカギを取られたらマズイ!
と思い抵抗。
するとそのまま自転車を倒されてしまいました。
元の体制に戻そうにもバランスが悪すぎた・・・
そしてBは自分の横倒しになった自転車を踏みつけ

B:タイマン張れ!!


・・・(^ω^#)
このとき友人2人が居なかったらマジで暴走してた。

A:いいわ、お前がやらんのなら連れボコボコにするから

こいつはマズイと思い放心状態の2人の友人に、
自分:早く帰れ!!!

吹っかけられたのは自分。友人を巻き込むわけにはいかない
なんてかっこつけてたんだよなぁ・・・俺も馬鹿だなぁ・・・



その後はまぁ・・・言いたくないですが、タイトル通り、殴られましたよ。
荷物を背負ってたので動きも取りづらかったですが、なんとか致命傷は避けました。
避けれた時点でこのDQN共はやっぱり低脳のザコと再認。

しかも「タイマン張れ」と言っていたクセに最終的には2人掛かり

いやぁ・・・流石に壁にまで追い込まれたら避けれなかったなぁ・・・
手で流しはしても右頬に一発は食らってしまいました・・・
痛てぇ・・・

でもマンガみたいに脳震盪起こしたり気絶したりはしなかった。
やっぱザコだったんだろうなぁ・・・
見た目もどう見たって1年下、多く見積もっても同い年。(自分は16歳の高2)

殴れはしましたが、なんとか踏ん張って殴り返しはしませんでした。
何故か。

片や自分は制服。しかも下校中。

相手は私服で自転車にステッカーも貼ってなかったのでどこのやからかも分からない。


こっちの1回の反撃は相手の10発分よりリスクがあるからです。
そう・・・頭の中で必死に唱えてました・・・
正直、力も大したことなかったし、やろうと思えば殴ってたと思います。


ホント、
すっっっごく殴りたかった!




殴られた後は、一向に反撃しない自分に飽きたのか、
A:オイ、行くぞ! そんな弱いやつほっとけ!
と言って立ち去りました。

もう・・・なんて言うか・・・歯がゆくて歯がゆくて(苦笑

その後、友人達と帰宅。
なんか2人とも話しかけてこなかったなぁ・・・
まぁあんな機会滅多にないだろうから当たり前か・・・
でも、2人とも無事でよかった・・・自分も痣が出来たりしなかったし。


で、家に帰って親父に相談。
親父は「よく反撃せんかったな」と言って学校に電話を掛けました。
ちぇ・・・ウザイ生活指導がこういう時だけ頼もしくなるんだよなぁ('A`)

それから生活指導に警察に被害届を出すように言われ、警察に行きました。

うはwww警察署に来るなんて初めてwwwwww
と能天気に思っていると、奥から来た人に2階に連れて行かれ、個室に。

(゜Д゜;三;゜Д゜)

取調べキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
長かった・・・非常に・・・
1時間半くらい取調室で一部始終を話しました。

でもカツ丼でねぇのな・・・('A`)
残念・・・

しかし被害届に指紋の印を押すとは思わなかったなぁ・・・
これで犯罪犯したらすぐに割れちまうwwwっうぇwwwうぇwwwwww

しかし終わってみると送ってきた親父は弟をプールに迎えにいってました・・・

親父ぃ・・・orz

すると取り調べをしていた人が、
「それなら家まで送ってあげるわ」
と言ってくれました・・・
使えない親父ですいません・・・(ノД`)・゜。

で覆面パトカーに乗りましたwww
うほwww無線ついてやんのwww

ついでに暴行された現場に行き写真を撮りました。








と昨日はこんな感じでした。
長々と失礼しました。
昨日更新しようにも、一方的にやられたのを書くのが恥ずかしかったので^^;

まったく・・・前もこんなことがあった気がする・・・
田舎の血の気の多い餓鬼は困りものだ罠・・・

あぁ・・・でも、やっぱり一発殴りたかったなぁ・・・

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< ドット絵に挑戦してみたホーム全記事一覧ネギま14巻・・・これはない・・・ >>

コメント
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.mikefannon.com/510915/408186/
URL|匿名 #-|2008/09/16(火) 15:40 [ 編集 ]
レス返し
≫ゆーナギさん

>大人っすねーw
いやいやwww
友人がいなけりゃ絶対手出してましたよ・・・^^;

>カツ丼
最近の警察はロマンが感じられなくて困る(違

≫虎-牙さん
・・・俺のダチである虎-牙さんに手を出すとは・・・いい度胸してやがる・・・


すいません調子に乗りましたorz

>3対2
あ、なるほど(ぇ
最初からそれは頭に無かったですね^^;

でもやっぱり制服来た状態でケンカ買ってしまったら、こっちも学校から処罰を受けてしまうんですよねー・・・
だからこういう場面では手を出さないのが最良だと自分は思いましたので(´∀`;)

≫杏菓子ことアンカーさん
わwwwアンカーさんだーw
絵チャではお世話になりました(´∀`*)

ですよねー・・・自分もすごくボコボコにしてやりたかったです(`・ω・´#)
でも手を出さなかったことに後悔はしてませんよー

ところでもしよろしければ相互リンクお願いできませんか?
あつかましかったら無視してけっこうですのでー
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/04/23(日) 22:14 [ 編集 ]
歯がゆい…
すごいよ、自分ならそんな状況で1回殴られた時点でプッツンきてしまうのに…大人だなぁ…。
(-言-)。oO(あーぁ、こっちは3人いたんだから全員でボコボコにしてやれば良かったのに…あれ?心が読まれてる!(;゚Д゚)ハッ!)
URL|杏菓子ことアンカー #K97lpksc|2006/04/22(土) 23:37 [ 編集 ]

自分は学校でよくありますねー。
ふざけて以外は手出さないんで
俺=弱いみたいな定義がつけられてて・・・
まぁ、そんなことはどうでもいい(ぁ

いっそのこと3対2もいけたんじゃないかと(ちょ
てか、やられてやりかえすんなら正当防衛みたいなのにならなかったっけ?向こうの一歩的だから。

指紋つけなければ犯罪可能ですy(マテ
警察は小学生の頃に空き缶拾って「落し物ですー」とかいってふざけて渡して行ってたwww

結論:ツキさんに「は?どけよ」って言われたらガクブル(何
と、ツキさんいい人(ぉ
URL|虎-牙 #-|2006/04/22(土) 22:25 [ 編集 ]

大人っすねーw
さすがにそこまでやられると手を出したくなる気もしますが…
尊敬しますよマヂでw

でもカツ丼出ないのかー…orz
URL|ゆーナギ #-|2006/04/22(土) 17:55 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/100-8ac447ce

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
