マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

強制ばとん

2006/08/29(火) 23:45:26

メルブラ
うは・・・赤主秋葉のコンボ難しい・・・
今、まともにコンボができるのはネロ七夜くらいか・・・
もっと練習しねないと・・・

てかもう文化祭が近くて準備が大変だぜ・・・(´Д`;)
ウチのクラスは黒板とかに貼り付けたりするパズルを作ってます。
自分はサッカーワールドカップをテーマにした班。
ジダン描くのムズス・・・orz
てか俺は人物より風景描くほうが好きなんだー!


虎ー牙さんから強制バトンが回ってきますた。
ネタがないのでさっそくやってみますた。
まわしたくないブログの管理人さんは続きからを読まなければおk

しかし恋バナのバトンは初めてやったけど・・・経験ないのにどうしろと・・・orz


ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww
コレはガチですごいwwwwwwwwwww
1万回保存したwwwwwwww

【激萌え】ネコパンチの連打連打
ギガカワユスwww

リリカルなのは武内絵ver
これはないwww
やっぱ目がなぁ・・・



『強制ばとん』の続きを読む…
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:0

マイマイ、いいよマイマイ・・・

2006/08/27(日) 23:06:08

夏休み今日で終わりですね。
しかし夏休み始まった最初の1週間と終わりの1週間を課外でつぶされたので
全然夏休みって気がしないんですが(・ω・`#)
ウチの学校、県下でも多い方なんだろうなぁ・・・
それとも他もこんなもんなのかな?





舞‐乙HiME⑧
なんと言っても舞衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
な巻でしたねw 待ち待った舞衣登場(´Д`*)ハァハァ
前作からのファンにとってはたまりませんな(ぁ

エレメントを使って料理とは・・・舞衣らしいw
毎回映像特典の「炎嬬の紅玉の伝説~マイスター・マイの真実~」には思わず吹いたw
これまた舞衣らしいったら・・・(;´∀`)フ アチャー
かなり癒された巻でした。買ってよかった。

舞-乙HiME Zweiの方もついでに予約。
非常に楽しみw
しかし杏菓ー子さん(リレー広場様)の情報によると
同じ11月に舞‐乙HiMEの3D格ゲーが出る模様。
普通にそんな余裕ないヨorz
どうしよ・・・どっちかを先延ばしにしないと絶対無理ポ・・・(´Д`;)

あそびにいくョ! ドラマCD
最近ハマってる小説のドラマCD。
正直に言おう。放電映像先生の絵があったから買った。後悔はしていない。
現在、最新8巻まですでに買ってるけど実際読んでるのは4巻まで。
じっくり読んでます(´∀`*)

アニメ化してほしいなぁ・・・今後に期待~
というか、声優陣が豪華www

嘉和騎央(CV.三瓶由布子)
エリス(CV.川澄綾子)
双葉アオイ(CV.能登麻美子)
金武城真奈美(CV.豊口めぐみ)
宮城雄一(CV.置鮎竜太郎)
糸嘉州マキ(CV.千葉紗子)

何この有名声優パーティ。
千葉紗子・・・(´Д`*)ハァハァ



Wii版マリオ スーパーマリオギャラクシー
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
スマブラXの動画しか見てなかったからWii舐めてたな・・・
ポケモンのWiiもすげぇ・・・

しかし俺はあくまでPS3!!
まぁ買うのはずっと先だけど・・・orz
AC4とか見てるとめちゃくちゃやりたくなる。
こういう動画とか燃えるわぁ・・・

水→金→地→火→木→土→天→海→冥で冥王星復活
「すいきんちかもくどってんかい」・・・関西弁みたい(´・ω・`)
このスレの妙なクオリティにちょっぴり感動w

新世紀エヴァンゲリオンOP MAD総特集
MAD涼宮ハルヒの憂鬱verのクオリティに驚きを隠せないw
よくできてるなぁw
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

またお前か

2006/08/26(土) 21:39:48

冥王星が太陽系9兄弟から抜けたのが悲しくて仕方ないツキアカリです(´・ω・`)ショボーン

そして更新何に停滞しうえfrgbjgbじぇbごういh、なツキアカリです(´・ω・`lll)テラショボーン

更新かなり止めて何やってるんだ俺orz
思えば前回から今まででいろいろあった・・・

1.ジャンボリー軽く死ねた(´д`;)
2.メルブラ買ってアヒャアヒャ
3.エルレにハマった。サラマンダーテラカッコヨス
4.Fate/stay nightのセイバールートクリア
魔力供給っておま・・・orz
5.宿題毎回の事ながらヤバい状況
あと二つ・・・しかも数学と英語(うд`;)

こんな感じです(何

ジャンボリーはデジカメ持って行ってなかったので画像が取れませんでした・・・
携帯欲しい・・・
ともかく地面は荒地から雑草を刈り取った後そのもの。
地面ゴツゴツで朝起きたらかなり肩がこってました(´Д`;)
もちろんテントで寝袋ですよ(´・ω・`)
1週間地獄だったぜ・・・
炎天下の中のウォークラリー、ミステリーツアー、ビーチバレー・・・

食事は大会本部から配給されるんですが米もうまく炊けたり炊けなかったり^^;
てか飯はあまり食べなくてもみんな脱水症状にならないよう水分ばっかり取ってるから
おなかが膨れて全然入らないw

帰ってきたら3kgやせてたぜ・・・
1週間キャンプすればこうなるのか・・・(汗


メルブラは翡翠がかなり強くなってて驚いた。
ネロの屈bの判定が下がっててショボーン
ゲームバランスはあいも変わらず^^;

てかテレビ画面でやると逆に見えにくいのは何故なんだぜ?
やっぱRe ACTがいいかなー・・・
でも軋間紅摩を使えるのはアクトカデンツァだけだからなぁ・・・
まぁ全体的にダメージが上がってたので良し
ゲーセンであまりやったことないので練習に使えそうw

ネギパの存在をまったく知りませんでした。
アニメイトに売ってなかったんだ><;
品切れか・・・アニメイトはネギまの需要を舐めとるね
まぁ最近は某ネギまサイトにもまったく行ってない自分ですが(´∀`;)

on


その某ネギまサイトで久しぶりに描いた絵。
刹那・・・のつもりorz

サルレターさんへ>本番じゃないです。

なんか久しぶりに描くたびに絵柄が変わってる・・・
練習練習・・・

虎ー牙さんとサルレター吉秋さんには頭が上がらないんですが、
もう少し待っていただけたらなとorz
オレ駄目駄目スorz

てかどこかいい絵板ないかな・・・
しぃペインターを設置しようとサーバー借りたりしてがんばってるんですが・・・
なかなかうまくいかない・・・orz



甲殻機動百姓
攻殻を見たことがある人は絶対吹くwww
農学迷彩で死んだwww

こんなデスノートは嫌だ
リュークのツッコミがなんとも言えないw
Lがひどすぎるwwwwww

みくるビームVS超かめはめ波
ちょwww
セルが・・・にょろーん
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

キャンプ

2006/08/02(水) 16:27:19

今日からキャンプ行ってきます(`・ω・´)
えっと・・・・・・(´・ω・`)




一週間ほど

前々から決まってた事なんですがまったく書いてませんでした・・・orz
実際はキャンプというわけではなく、ジャンボリーと呼ばれる一種の大会です。
リンクから見ていただけると分かるかもしれませんが、これはボーイスカウトの大きな行事です。

4年に一度行われていて毎回、日本国内はもちろん、アメリカ、韓国、タイなど世界中から
2万人以上のスカウトが一箇所に集まるかなり大規模なものです。
もちろん日本の中だけでなくアメリカや来年にはイギリスでもジャンボリーが開かれるようです。
イギリスのは自分も行きたかったんですが、40万円もかかるのはちょっとね(^ω^;)
受験もあるし・・・ってそれはいいとして。

とにかく1週間不在、8日の夜帰ってくるということになります。
その間更新はもちろんできないので、それを一応と思い書きました。

んもー1週間も家を空けるのはいろいろダメージが多くて困る(´д`;)

まずは宿題。
→まったくやってない

ゲーム
→もちろんない。PSPほしす

パソコン
→一応持っていけるらしかったけど壊れたら大変なので持っていかない

宿題が大きいなぁ・・・orz
取り合えず18日に提出の読書感想文用の本を持っていっておこうかなと。
他の宿題は荷物に入りきらない(´・ω・`;)
小学校の頃はよかったよなぁ・・・漢字ドリルとか資料いらずだったし(何

見るからに重そうなリュック・・・


これが自分のリュックです(´・ω・`)
これでも1万円弱した代物です。
75ℓ入るとか書いてますけど・・・水の量かしら?
登山に使うのとなんら変わらない、というかまさにアレです。
中にはタオルが10枚に着替え4式、寝袋などなどが詰まっております。

マメ知識ですが荷物って重いものほど下に入れがちですが、
実は上に入れた方がいいんですよー
重いものの重心を低くすればするほど重力の影響をうけるとかなんとか(何


まぁなんにせよ頑張ってきますので!(`・ω・´)
また一週間後にノシ

『キャンプ』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
ホーム全記事一覧

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
