マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

地獄のキャンプ

2006/03/30(木) 14:10:07

2日前にキャンプから戻ってたのに更新サボってすいません(´・ω・`)

キャンプの内容。
1日目
行った初日にテントやマーキー(運動会によくあるやつ)を建ててばかり・・・
夜は寒い上に近くに民家のない山の中だったため明かりはほとんどなく・・・
もちろん食事は全部、自分たちで作ります(・ω・)
食材は配給はされますけどねー

2日目は1泊ハイク。
寝袋、2人用テント、その他自分の荷物を担いでの山越え・・・
ちなみに総重量10数㎏
自衛隊の訓練か!!(`Д゜;)
結局20kmくらい歩きました・・・
キャンプ地に着いた時には足にマメができてつぶれてますたorz

3日目
地獄のような1泊ハイクの早朝。
今度はキャンプ地から元の場所へ戻りました。
マメがすごく痛かったorz
3日目だけ風呂に入れました(´∀`)

4日目はテント、マーキーの撤収作業。
これはみんなでテキパキと早く終わらせることができました(`・ω・´)
午前中に終わってよかったー・・・
少しでも遅かったら大雨が降ってテントがビショビショになるところだった(゜д゜;)

ホント地獄のようなキャンプでした(´Д`;)
まぁ今回は能力強化のキャンプだったので・・・
もう来年から2度と行かねぇ(゜A。)



てか宿題が間に合いそうにないorz まだ一つも仕上げられてない・・・('A`;)



でも実際は舞-乙HiMEの絵チャに行ってて宿題やらなかっただけ(氏

いやー・・・もう神絵師ぞろいの絵チャでして・・・
恐縮してまともに会話ができないゼ(`・ω・´;)
なにせ周りは、しろのさんぼーかんさん裏いけさんなどの神々・・・
マジガクブル((゜д゜;)))

ちなみに先日、ニナを描いたんですが、画像撮るの忘れてしまったorz
これからちょこちょこ行ってみたいと思います。
大人数だと絵が描きやすいということを久しぶりに思い出しましたwww

ちなみにURLはこちら |ω・)つttp://myhime2ch.hp.infoseek.co.jp/


執事3人、アキバに執事喫茶
つまりメイド喫茶=ホステス 
執事喫茶=ホストってことだな。把握した。

荒木ルパン
次元のアゴヒゲかっこいいッ!!www

オタと一般人の境界線?
どっちかって言うとオタとネラーの境界線?
・・・まぁ同じことかwww
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

突然ですが、

2006/03/24(金) 22:03:44

ブログの更新を25日~28日の間休止します。
何故かと言うと、

キャンプに行くからでーす☆
ちょっとそこ!「☆付けるとかキモイ」って言わない!

まぁ、うん。キャンプです。
いつか言ったかもしれませんが自分はベンチャースカウトと言うものをやっています。
あまり知名度はないかな^^;
香川県内で50人~70人程度います。
一般的に知られてるのはボーイスカウトの方かな?
いわゆる青少年団体みたいなもんです。多分。

細かい説明は面倒なので省きますが、
ベンチャースカウトはボーイスカウトのワンランク上
と位置づけしてもらえればいいかと思います。
(小6~中3がボーイスカウト、高1~二十歳までがベンチャースカウト)

で、そのベンチャースカウトのキャンプに行って来る訳です。


・・・(´・ω・`)



正直、 4 日 間 はキツいとです(´Д`;)

キャンプ中の不自由な点
・PCができない
・必然的にネットもできない
もちろんvipに潜れない
・荷物検査があるため余計なもの持っていけない




  |
   ∧
   ∪

      ∧ ∧
      (   )
      ∪  |
       |  ~
      .∪∪

   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )
   |   |
    |  ~
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄


     ||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪





まぁ忙しいらしいので暇ではないでしょうけどね^^;
ということで更新ストップします。
あぁ・・・携帯があれば写真だけでもうpできるのになぁ・・・
いい加減携帯欲しいや(´・ω・`)


Eklipsのヒューマンビートボックス
・・・(゜Д゜;)
超人現るwwwwww

OS「ビスタ」発売を来年1月に延期
ビスタっていうのかぁ・・・名前初めて聞いたなぁwww
XPの上を行くOS・・・一般化するのは再来年くらいかなぁー・・・

ルパンⅢ世風タイトルメーカー
ちょwwwテラオモシロスwwwwwwwwwwww
取りあえず今の心の状況(´・ω・)つ


『突然ですが、』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

今日はお泊り会~♪

2006/03/21(火) 10:01:53

タイトルにあるとおり今日は友人Mの家でお泊りしてきます。
お泊りつーのは初めてなので、よ、よろしくお願げーしますたい!(`・ω・´;)
ふぅー練習完了・・・スハースハー

まぁそこまで言うほどのことでもないか^^;

結果報告は追記するであります!(`・ω・´)ゝ


アニメ関係
新世紀エヴァンゲリオン
エヴァぐれええええええええええええええええぇぇぇぇぇ!!!
いやぁ・・・5巻目をやっと見終えたんですが・・・その・・・

3号機の末路はあんまりだと思う(ノд`;)
リリス食ってるシーンとかねぇ・・・エヴァ見た人は分かると思いますが(苦笑
ホンッッットによくあれを夕方の6時半なんぞから放送できたなぁ・・・
昔は規制ゆるかったのかねぇ・・・時代の流れを感じた!(`・ω・´;)

舞‐乙HiME
3月24日にDVD3巻が発売されますね。
1・2巻と実は買ってるけど、レビューしてない・・・(・ω・`;)
3巻あたりから暇があればレビューといきたいと思います。

しかし、香川県では舞‐乙HiME、放送してないので
毎回のDVDが楽しみでなりませんなー
てか最近のアニメで唯一見てるのが舞‐乙HiMEだったり(・ω・;)
なんだかなー・・・キャラクターの個性が他のアニメよりうまく現れているところが
魅力なのかな。
歴代のキャラクターを起用する「スターシステム」もけっこう評判いいみたいですね。

トモエ

と言うことで、今日はその舞‐乙HiMEからトモエさんを描いて見ますた。
首より下は塾があったので色塗り&仕上げカットしましたorz

トモエさんは声優が田中理恵さんって言うのがいい(´Д`*)
てか田中理恵さんっておしとやかな声してるけど、
ミーヤ(種運命)とか水銀灯ローゼンメイデン)の方が激しく似合っている気がする(^ω^;)


では泊まりに行って来ます!(`・ω・´)
ちなみに友人Mは「基本的に寝たらだめだから」と言っていたので、
死ぬかと思われます!(`・ω・´;)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

こ゛ん゛は゛ん゛は゛ー(鼻声

2006/03/19(日) 20:35:59

や、どうも・・・ヽ(・ω・lll)
鼻声が酷くなって参りました・・・
熱はないので体的には全然大丈夫なんですけどね^^;

今日は昼下がりからいとこ家族が家に来ました。
2歳上の女の子なんですが、高校をもう卒業ということで
もう“女の子”というより“女性”って感じでしたねー
昔はよく砂遊びしたもんだ(´ー`)y―・~~
うろ覚えですが小さい頃、一緒に風呂に入ったような記憶も・・・(*´∀`)モアモア
べ、別に必死に思いだそうなんてしてないんだからっ!


昼飯は近くのうどん屋へおじさんに連れて行ってもらいました。
しっぽくうどんウマー(゜д゜)
しっぽくって香川だけだったけか?

高校卒業とかで忙しくいとこ家族が家に来たのは12月以来だったので
3ヶ月遅れのお年玉ゲトー!!
大収入だゼ!
経済的にものすごく助かったとさ(ノд`;)


アニメ関係
エヴァ全巻借りることに成功しましたよ隊長!!(`・ω・´)ゝ
これで暇な春休みを乗り切れそうだw
てかエヴァって劇場版に続くらしいですね。
そっちもまた借りねぇと・・・(・ω・`;)




EVA-01(修正版)


久々にお絵かきしてみますた。
エヴァの初号機です。
2話の「見知らぬ、天井」からワンシーン。
今のところ2話が一番好き。
子供の頃二度とEVAを見ないようにしようと思ったシーンだけど(苦笑
10年経つと価値観も変わってくるわなぁ・・・

ちなみに上のEVAはとあるオエビで描いたものをうちの絵場で修正したもの
なので多少画質悪いです(・ω・`;)
修正前の画質がいいのはこちらですんで つ


もし碇シンジが熱血だったら
エヴァを見てる人には分かるスレですねwww
なかなかの良スレwwwwww

大忙しのガソリンスタンド店員体験ゲーム
い、意外に難しい(・w・;)
三回ガソリン撒いたらゲームオーバーです。
暇つぶしになかなかwww

第2東京タワー
誰か釣りだと言ってくれー('д`;)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

漢字バトン

2006/03/17(金) 23:15:07

やっべー・・・本格的にダルくなってきた・・・
やはり喉が痛いのに風呂に入ったのがだめだったか(´・ω・`;)

でも大丈夫!
なんたって今日から春休み!
明日はゆっくり寝ます!(`・ω・´)
学校があっても明日は休みじゃないかというツッコミは受け付けません!(`・ω・´)

まぁなんだかんだで早かった1年間。
クラスのメンバーで写真とって盛り上がりましたw
おい、コラ!HGのマネしてって言ってカメラ構えるな!!

クラス発表も行われ、2年の教室へと上がりました。
荷物は全部持って帰らされたけど。
それで思ったことを一言。




女子多すぎだ('A`;)
クラス全員で33名中、19人が女子('A`)
全体の約3分の2が女子('A`)
しかも興味ない女子('A`)

まぁ・・・大半が大人しそうなヤツばかりだったので、授業中ギャーギャー
言うのがいないだけマシか・・・


・・・(´・ω・`)

それはそれでツマラナイけど(´・ω・`)(どっち

まぁ今年はカルチャークラス(文系)で頑張っていきたいと思います。
仲のいいヤツとも一緒のクラスになれたし満足満足♪


↓以下「漢字バトン」


『漢字バトン 』の続きを読む…
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:4

クラスマッチ

2006/03/15(水) 23:23:42

どうものどの調子が悪いなぁ…ε=(ノω・;)ケフンケフン
天候の変わり方が激しいようなのでみなさんも風邪とかには
まだ気を抜かないようにしませう(`・ω・´;)


やっとエヴァ3巻まで借りれたー…
やはり10周年だからかなぁ…
全8巻か…がんばってコンプリートするお!(^ω^ )


今日は学校でクラスマッチがあった模様。
自分はサッカーでした。
決勝戦まで行きましたよ。

先に相手の5組に先制点を入れられましたが、
その後、試合終了10分前にサッカー部のヤツがシュートを決め
なんとか巻き返し。
そのまま硬直し、タイムアウトー
そしてPKへ。

このPKの攻防が見事だった。
高校生のクラスマッチとは思えないほどの感動を与えられたよ(ノд`)b
結果は7回目のPKで野球部のヤツが止められ負けてしまいましたが、
みんな晴れ晴れした顔だったなー…
PKで7回ってなかなかないですからね。どっちに転んでも可笑しくない試合でしたよ。
逆にいい思い出になったwww
1年生最後のいい思い出をありがとう!






俺も出して欲しかったけど(>д<;)(駄

■ゲーム関連
ニンテンドーDS Liteアイスブルー&エナメルネイビー中古 もうプレミアじゃない?

早っ!
流石にアキバは流通が多いなぁー…
香川県では見たこともない…(^ω^;)
まぁ自分が見たことないだけかもしれないですけど(・w・;)


windowsの裏ワザ見つけたwwwwwwwwwwwwwwww
これはオモスレーwwwwww
>>23の裏ワザには全米が泣いたwww

ポーション沸かしてみたwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwぽーしょんヤバスwwwwwwwwwww
い、色が…(゜д゜;)

モー娘。wwうぇwwwうぇwwwwwwwwww
誰もシンネwwwっうぇwうぇwwwwww
ジャニーズの方がいいように思えてくるなぁ…(´・ω・`)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

寒い1日…('A`)

2006/03/13(月) 23:01:22

昨日まで最高気温14℃あったのに…

今日にいたっては6℃ときたもんだ('A`)



いや、実際外に出ると大したことはないんですが、
部屋で更新してる今、ものすごく寒いんですよ(´・ω・`)(シランヨ

今日は学校が4時間授業だったので、友人Kの家に遊びにいきました。
そこで友人Kのポリゴン技術を拝見してきました。
いやはや…前々からメッセで見せてもらってましたが…
実際に目の前で見るとテ ラ カッケェェ!! (´д`*)
ゲームのメカの構造に触れた気がした(`・ω・´)

その後、「アーマード・コア3 サイレントラン」で遊び申した。
知っている人は知っている超難易度の高い、
メカニックアクションゲームです(^ω^ )

てか対戦勝てねぇ…orz
レベルが違いすぎる('A`;)
まぁ…もう2のアナザーエイジあたりからまったくやってなかったんだけれど(´・ω・`)

でもこういうゲームって一回やっちゃうとまたやりたくなるんだよなぁwww

話しは変わるが、最近まったくゲームしてない気がする自分です(´・ω・`)

学校から帰る

パソコンでネットサーフィン

夕食

ネットサーフィンとか読書とか宿題とか('A`)

ブログの更新とか


もうこんな感じばっかの毎日(´・ω・`)ショボーン
こんな気力減少中の自分に誰かポーションください(ぁ


windowsを10倍便利にするキーボードショートカット集
ツキアカリは、
[Ctrl]+N・・・・新規作成
[Ctrl]+W・・・・ファイルを閉じる
ファイル選択→[Shift]+[Del]・・・・ゴミ箱に入れずにファイルを削除

のスキルを手に入れた(`・ω・´)(ぁ
使い出すと意外に便利ですよ^^

西村 博之(ひろゆき)さんより 【ライブドア事件特集ブログ】
ちょwwwひろゆきなにやってんのwwwwwww
だが言っていることはこれ以上ないほどまとも。
ライブドアの一件は仕組まれてますよ…
てかライブドア、ライブドア言ってる暇あったら企業の天下りなんとかしろと。

驚異のエスケープ
これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
すごい運動神経…(゜Д゜;)


『寒い1日…('A`)』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

ニンテンドーDS Liteについて

2006/03/11(土) 21:03:04

よく思うんですが、なぜ「DS Lite」はこんなに人気なのだろうか・・・
一個人としての意見ですがまったく理解できないです(´・ω・`)

まぁゲームメーカー大手の任天堂の商品だから売れるのは分かります。
しかし、ゲームボーイアドバンスやゲームキューブが売られ始めたとき、
ここまで売れたでしょうか?
売れたのは売れたでしょうが、品切れ続出でしかも生産が追いつかないなんて上記の2種のメディアで聞いたことがありませね。
やはり大人がたくさん買っているというのも大きな理由なのだろうなと思います。

まぁ自分は買いませんけどねっ(ぁ
んな余裕ないアルよ(つд`;)

てか買うならPSPの方が断然いいと思うんだ(´・ω・`)
パソコンと繋げばあんなことやこんなことできるし(何
なにより高画質!!(`・ω・´)

基本的に昔からソニー派なんだよなぁ…
なんかニンテンドーは子供っぽい気がする(´・ω・`)(かなり勝手な意見

大型電気屋に行って「DS Lite」が売れまくってたのが歯がゆかっただけで
こんな話題振ってすいません。

あぁ、実際欲しいさ!!(どっちだ


■ゲーム関連
FF12がファミ通クロスレビューで40点満点

電気屋の帰りに本屋で見てきました。
マジだった…(゜д゜)ポカーン
ちょwwwここにきて欲しくなってきたwwwwww(遅
完全に無関心だったもので…(´ω`;)

…(´・ω・`)

よく考えたらFF系まったくやったことなかったorz
お勧めとかあったら是非教えてください(´・ω・`;)
Xはやってみたい気がするけどなぁー…


■読書関連
リリアとトレイズ〈3〉イクストーヴァの一番長い日〈上〉
を今日、本屋で買いました。
現在3分の2を過ぎたあたり。
やっぱ時雨沢先生の作品最高だーwww
他の文庫本にない物語の深さとキャラクターの個性がいいなぁ…
なんど読み返しても飽きないwww

「キノの旅」シリーズと「アリソン」シリーズは一度是非読んでみてください。
この面白さは読んで見ればきっと分かるはず^^


■アニメ関連
新世紀エヴァンゲリオン」の1巻を借りてきました。
エヴァカッキュエエエェェェエ!! ΣΣ(*´д`*)
マジ惚れるwww
2話の咆哮や突進シーンはシビレルものがある(`・ω・´)
でもやっぱシンジって優柔不断だなぁ…('A`;)

てかビデオ屋の安い日が10日だと思ってた自分は負け組みorz
15日じゃねぇか嗚呼ああああ!!!(ぁ
待てよ…この情報源は… 確 か 弟 …

…(´・ω・`)



|弟の寝室| λ......


|弟の寝室|っ ......Λ



ロックマン2 タイムアタック
友人O提供のネタwww
禿げナツカシスwwwてかこのロックマン、つうぇwwwっうぇwwwwww

こんなデスノートはイヤだ~松田救出偏
想定の範囲外に不覚にも吹いたwwwwww

性格診断質問
自分の結果はこんな感じでした。
けっこういい事言うなぁ…(´ω`;)


『ニンテンドーDS Liteについて』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

エヴァ恐えぇぇえええ…

2006/03/09(木) 20:37:49

なんだろう…このプレッシャーは…(ぁ

それはキリ番がすぐそこってことなんだよ!!(棒読み



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
                 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
                 (;°Д°)


まぁぼちぼち報告よろしくお願いします。m(_ _)m



■読書関連
今日は読書と宿題ばっかりしてました。
今日で読み終えたのは、

ゼロの使い魔
あそびにいくヨ!
半分の月がのぼる空 6 life goes on

の3冊。
勢いに任せて読みまくってしまった(・ω・´;)
こういう臨時で用のない休みの日でもないとゆっくり本読む気がしない…
有意義な時間を過ごせました^^


■アニメ関係
昨日、友人Mの家に行ったとき、エヴァンゲリオンの総集編(?)
みたいなのを見せてもらったんですが…

エヴァってすごいねっ(^ω^;)
「ホントにこれ、夕方の6時半からやってたんだよね?」
と何度たずねたことやら…(´Д`;)

           |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | | ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //  ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \ \_/ \\  \
         | |  /    | /      \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|         //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄/     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /     ヽ

グオオオオォォォンン

ひぃぃぃ…(・∀・;)
恐えぇぇえええ(-∀-;)
使徒を食べてるシーンとかテラコワスwww
夕食時でよく放送できたなとつくづく思ったwww
しかも薫くんの言ってることまったく分からなかったしwww

だ が そ れ が い い(ぁ
いま見てみると、意外とかっこいいかもw
ちょうど明日、ビデオ屋が安い日なのでちょっと借りてこようと思いますw
てか、エヴァの咆哮を林原めぐみさんがしてると知って驚きを隠せない^^;


翠星石が・・・
ちょwww翠星石テラカワユスwwwwww
入力:「HG」
      ↓
回答:あいつ”ゲイ”とか名乗ってる割にはしっかり女と恋愛してるじゃないですかぁ。

ごもっともでwwwwww

【動画あり】気持ち悪い四足歩行ロボット
すごい技術だ…
だがきめぇwwwwww

今からDS Liteで遊ぼうと思う
made in chinaで吹いたwww
>>1激しく乙www
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

明日から2連休

2006/03/07(火) 19:39:51

明日から休みだーウェーィヽ(0w0)ノ
と言うのも明日から高校入試だからです。
こう言うのって全国共通なのかしら?
なにはともあれ、明日は一般入試(筆記)で明後日は面接が行われます。
新入生候補生の諸君がんばってくれたまえ!!(`・ω・´)ゞ(何


まぁってわけで必然的に暇な自分です・・・(´・ω・`)
いや、宿題ありますけど、こういうときってする気しないですよ(´・ω・`)

ということで誰か誘って町にでるか・・・
ゲーマーズとかしか行くあてないけど(苦笑


■音楽関連
最近、ちょっと前のアニメとかゲームの曲にハマってます。
今聞くといい曲多いなぁ(´ー`)
最近のお気に入りは、

「Butter-Fly」(デジモンアドベンチャー)
「The Biggest Dreamer」(デジモンテイマーズ)
「TRUE」(ドラゴンドライブ)
「metamorphose」(この醜くも美しい世界)
「THIS ILLUSION」(Fate/staynight)
「鳥の詩」(Air)
「Face of Fact」(バルトフォースエグゼ)
「残酷な天使のテーゼ/綾波レイver」(エヴァンゲリオン)


あたりですねー
ドラゴンドライブの「TRUE」が特にお気に入りですw
信じたい~♪

最近のお気に入りの歌手は「KOTOKO」ですねwww
えぇ曲多いなぁ・・・
灼眼のシャナ2期OP「being」もいいですねー
買おうかなぁ・・・(ぉ


■ゲーム関連
舞‐HiME~運命の系統樹 修羅

上の項目を見ていただけただろうか?
そう・・・
舞‐HiME~運命の系統樹がPCに移植される!!

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
感動した(ノД`)・゚・。
発売は6月頃とのこと。
おそらくは去年と同じく本編が始まる1日前の6月30日になるのでしょうね。

あの感動がPC移植とは・・・もう言葉がないゼ(ノД`)・゚・。
しかもヒロインが1人増えるとのこと。
予想は静留・・・かな?(汗
これは買いだ(`・ω・´)シャキーン


アニメオープニング100本大特集
デジモンアドベンチャーのOP見て泣いた。
懐かしい・・・(´;ω;`)ウッ
ドクロちゃんのOP初めて見たけどこれはヤバスwww

( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史
これは興味深いwww
なんだかんだ言ってけっこう勉強になるスレだwww

初心者のホームページにありがちなこと
痛っ・・・(^ω^;)
悔しいが的を得ているorz


『明日から2連休』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

カバンの中身バトン

2006/03/05(日) 19:44:44

虎-牙さん(Infinity Possibility様)から「カバンの中身バトン」をいただきましたー

カバンの中身・・・もちろん、通学用のカバンですよね?(違
あまりカバンを持たない自分がいる(´・ω・`)
てかむしろ休みの日に買ったものを入れるくらいしか(汗

でもちょうど今日、友人連中と買い物行ったのでそのカバン中身をw


1.財布は何を使っていますか?
「PUMA」のサイフを愛用してます。
黒地でチェーン付きのやつ。
中3の時、奮発して小遣いで買いました^^;(ちなみに1300円)

2.使っている携帯、ストラップは何ですか?
携帯もってねぇ(^ω^#)ビキビキ
未だに持ってない自分に失望した('A`)
小学生とかが持ってるの見たら無性に・・・(ゴゴゴ(何

3.手帳は持っていますか?
手帳てwww何にいるんだwwwwww
だいたい近頃は携帯にスケジュール入れれるし・・・
と思って、欝になる('A`)

4.カバンはどんなのを使っていますか?
なんて言うんですかね・・・
たすきみたいに肩にかけるやつです、たぶん。

5.主なカバンの中身は?
今日は、
「BLEACH」の21巻
「アイシールド21」の18巻
「あそびにいくヨ!」の3巻
「神様ゲーム」の3巻

あとはメガネ拭きにリップ、ハンカチ、ティッシュ。
こんな感じですねw
あーあとサンクスでかった「いちごメロンパン」とか。
ウマかったですwww(ぁ

6.このバトンを回す人は?大体5名で!
ツケンさんインドのドアの鍵様)
ソラさん〓† Aquarium †〓 様)
ゆーナギさん腹水盆にかえらず。様)
サルレター吉秋さん日常茶飯事様)
㌧さん未開封様)

この5人の方で。
スルーしてもかまいません(^ω^;)
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:3

ウチの学校の卒業式

2006/03/03(金) 12:59:23

てかねーTo Heart2の由真シナリオ最高だー・・・
・・・関係ない始まり出しですいません('A`)


ウチの学校では今日、卒業式がありました。(自分は2年後)
厳粛な卒業式の後はスライドが流され思い出のカットや、授業風景、
先生の面白カットがスクリーンに映っていました。
自分たちは内容が分からないので暇でしたが(´・ω・`)

てかその後が見物でしたwww
式後、3階の教室に帰った3年生をベランダに集めさせて、
生徒会による催し物、いわゆる「卒業イベント」が行われました。

屋上で応援団によるエールが行われそのあとは希望者による、
学校へ行こうの未青年の主張をマネたものがありました。

てか先生に告白してたヤシがいたしwww
「イヤー」とか普通に言われてたしwww
ネタなのだろうか・・・まぁどっちにしろ乙wwwwww

あと、

SHUFFLE!

と軽く喋ってから叫んだ先輩がいたwww
スゴスwww予告してたけどやっぱすげぇwwwwww
でも「SHUFFLE!」いい作品だ罠・・・
亜沙先輩のルートしかいってないけど、感動した(ノд`;)

その後は理学部で近くのパン屋で注文しておいた、
サンドイッチの詰め合わせにお菓子を交えて先輩方の送別会しました。
なんか先輩達、将棋ばっかりしてたけどwww
OBの先輩方もきて腹も膨れて楽しかったー
でも、2次会でボーリング行かなかったノリの悪い自分ガイル(´・ω・`;)

アレどうだったのかなぁ・・・友人Aは行ったはずだけど・・・

あー・・・いろいろ教わった先輩方ともお別れかー・・・
そう思うとけっこう寂しいなぁ^^;

でもそれと同じように自分もまた高校2年生になってしまう。
月日が過ぎるのって早いなぁ・・・
特に高校生活はあっという間なんだろうな(苦笑
今のうちにいっぱい楽しんで、2、3年は頑張って勉強しないと(`・ω・´)


アクアフレッシュッ!!
中身ってこうなってるのかぁwww
けっこう新鮮w

懐かしのガンダムSEEDのOP
主人公はもちろんキラとアスr・・・・・・ッッ!?(゜д゜;)

こんにちは。ピカチュウです。
この鬼!鬼畜!www
不覚にも吹いたじゃないかwww


『ウチの学校の卒業式』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

テスト返却

2006/03/01(水) 22:18:55

さてさて・・・
長かった学期末テストも終わり、もー遊びに遊んでますwww

問題は・・・
テスト返し・・・
来ましたねぇ・・・テストなんて返ってこなければいいのに・・・('A`;)


と、普段は言う自分ですが、今回はいつもにも増して勉強したので、
ちょっとは自信あったり^^;
(まぁひたすら単語とか公式とか紙に書くだけの小手先の勉強ですが・・・)

そして結果は・・・


┣゙┣゙┣゙
   ┣゙┣゙┣゙┣゙     
        ┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙

                ┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙




いたって普通でした('A`)(ォィ
でも数Aが初めて平均にのりますたwww(ぇ
ちなみに平均40点・・・
あと前期で評定落としまくってたOC1・英語1もまぁまぁいい点数
でしたので満足満足♪

・・・といけば問題ないのにね・・・(遠い目
取りえず今日帰ってきたのは4教科でした。
あと7教科もあるジャマイカ・・・はぁ・・・orz・・・

明日は卒業式の予行で午前中授業ウェーイヽ(゜∀゜)ノ
思いっきり遊ぶどー


カプコン何やってんだよwwwwwwwwwwwww
これはホントにひどいwww
本多忠勝とかもう人じゃない・・・(゜д゜;)
戦国無双に対抗ですか?www

ちょwwwwwwwww何だこれwwwwwwwwwwww
だれか止めてあげてwww

コロコロコミックが僕らに教えてくれた事
ちょwww禿ナツカシスwww
ミニ四駆っていつのまにか消えたよなぁ・・・


『テスト返却』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
ホーム全記事一覧

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
