マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今年はイイ年でふた(^ω^

2005/12/31(土) 20:47:01

えぇいい年でしたともっ(ぁ

簡単に振り返ろうと思います^^
実は今からバイトでして^^;
そば屋でw

夜10時から朝の5時までwww
・・・アリエナス('A`;
真剣につらいんですけどorz
今、21時10分に更新してます。そろそろ行かねば(・ω・`;

そして3時間仮眠とってまた8時からバイト。

・・・今年はバイトで年越し!!(ぁ




『今年はイイ年でふた(^ω^』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:6

『男たちの大和』が感動映画だった件について

2005/12/29(木) 23:31:31

今日、大和見に行きましたよー


の前に、

最近、絵をうpしていなかった件について


・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
すいませんorz
このブログの主旨が絵をうpするということだったのを
すっかり忘れていた管理人、ツキアカリですこんばんはorz(逝け

なんか・・・高校生になってめっきり絵を描く機会が減った気がします・・・
中学生のころのあの暇な時間が恨めしい(ノД`;

で、

昨日、虎ー牙さんから正式にバナーの依頼があったわけです・・・
(まぁ前々から某チャットで話していたのですが^^;)

今のこんなレヴェルで描けるわけがない(ノД`;
ということでちょっとスランプ脱出のため練習。
まぁ長い前置きが終わったところで久々の絵更新ですw

本日の絵
舞衣


物凄い久しぶりだなwwwこのコーナーwww
舞衣の髪がぁ・・・orz
バックに結構力入れました。
てかバックを描いたのも久しぶりだなぁ・・・(遠い目


レス返し
≫ツケンさん

>エウレカに反応
エウレカ、今読みかけですorz
あれは日曜日の朝になかったら毎週見れるのになぁ
と、つくづく思います(´・ω・`)(ぁ



あ、すいませんここからが本題ですorz(何

『『男たちの大和』が感動映画だった件について』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

読んでないノベルズがイパーイあった(´・ω・`)

2005/12/28(水) 23:11:41

カラオケ後、喉が痛くなってなんか風邪気味なツキです、こんばんは。
なぜだ・・・そんな歌ってはいないはずorz

今日は特に予定なかったので部屋の整理とか冬休みの宿題してました。
(宿題多過ぎ・・・orz)




で、







計、18冊も読んでないノベルズがありました(アボーン

左上から順に、

●舞-HiME Side-A 秘密の花園

●舞-HiME Side-B 愛と死の輪舞

●銀色の髪のアギト

●Peace@Pices

●半分の月がのぼる空 3巻~5巻

●あのそびにいくヨ!

●座敷童にできるコト

●交響詩篇エウレカセブン

●神様ゲーム2

●わたしたちの田村くん 1,2巻(完結)

●ポストガール 1,2巻

●D.Gray-man Reverse1 旅立ちの聖職者

●ラブひな「混浴厳禁」

●ラブひな2「秘湯解禁」



累計総ページ数:約5400ページ(ノベル1冊300ページとして)
累計購入金額:約1万(ノベル1冊600円として)
(「座敷童にできるコト」と「ラブひな1,2巻」は中古)


あるあr・・・ねぇよwww

正直、バカじゃねぇ?、と自分でも思いました、はい・・・orz
・・・これって普通なんでしょうか?

・・・・・・・・・

んなわけあるかぁ!! (;`□)"/(・||・)スパッ!

ということでこれからこの大量の本を消化して、
ついでに感想を書いていこうと思います・・・(・ω・;


レス返し
≫虎-牙さん
内容了解しました^^
最近描いてなかったのもあってブランク気味なので・・・
ちょっと時間がかかってしまいます。申し訳ありませんm(_ _)m
でもお礼はしっかりしますので(・ω・´;)

≫ゆーナギさん
お久しぶりです^^
ブログの名前変更しておきました。今後もよろしくお願いします。

>リズム感とりにくい
へぇぇ・・・知りませんでした。実際に歌ったことがないので^^;
友人Oに伝えておきますw

『読んでないノベルズがイパーイあった(´・ω・`)』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

カラオケに行きました。

2005/12/26(月) 23:47:36

まぁ取り合えずタイトルの前に一言。










キングダムハーツⅡができなくなくなった!!orz


正確に言うと親にPS2取られてました・・・
自分の弟がゲームやりすぎて集中できないから、というのが理由らしいです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)










知らねぇよ('A`#) てか自分関係無いジャンorz



この理不尽さを社会に・・・ 大衆にうったえてやるっっ!!(千雨風に

まぁつうことで親は●●の方向で(何


レス返し
≫ソラさん
弟さんやりますねw(ぁ
ソラさんは受験生でしたか・・・
来年ゆっくりできるよう頑張ってください、応援しています^^

≫ツケンさん
まぁプレイできない自分が言うのもなんですが(ぁ
あれはとてもいい作品ですよ^^
けっこう時間がかかるので、キングダムハーツ(Ⅰ)から買ってゆっくりプレイしていくのをお勧めします^^




さてカラオケの話し。


『カラオケに行きました。』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今年の締めはKH2!!

2005/12/22(木) 23:20:55


最近物凄く寒いです・・・
今日は最高気温香川県の高松市で4.4だったとか。
・・・寒すぎ('A`;

モチロン香川県比としてですが・・・
新潟とかスゴイ降ってるらしいですよね・・・
まだ、ましな方か・・・(ll´ω`)=3

でも12月としては異例です。


で、本題。
今日、12月22日に発売されたキングダムハーツⅡについて。

まぁもちろん発売当日の今日買いに行きました(^ω^




予約により、6689円(税込)にて購入。
初回特典で2006年度カレンダーが付いてきました^^
(カレンダーの中身はまた次の機会に)


てかアレです。
店頭で購入したあと、普通の商品棚を見に行ったら売り切れ続出でしたよ?w
残っていたのは1,2でした・・・いやはや・・・さすがの人気だなぁ・・・


まぁボチボチ更新していきます。
予約しておいてよかった(^ω^;
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

12月17日に降臨したネ申

2005/12/21(水) 22:28:28

なんか更新が2日・・3日・・・4日と間が空いてきていますがきにせず(ぁ


本日は同じ香川県民で大麻帆良祭に参加したことでも有名(!?)な、
虎-牙さん[生きてりゃなんとかなる様]
と、ミニオフ会を開催しましたwww

いや、実は今までにもオフ会をしたことはあるのですが・・・
えぇ・・・そうです・・・サボりました・・・il||liorzil||li


・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




まぁんなことはさておきっ(逝け

本日のオフ会の趣旨は、大麻帆良祭に参加した虎-牙さんから

『聖なる空の下で』
『Confession』



をいただきました・・・どういうことかというと・・・












聖書にもこれほどの助けは無い!!
_________________ _________
                        ∨ ___
                           |_†_レ
                         (゚Д゚,,)
                      " ⊂" ̄ ̄ハ⊃
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     | ̄ ̄† ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ | ∝∝∝∝.|
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

         / マッタクダ♪ \


というほどです・・・(何
いや・・・もうネギま愛読者としてはこの上なくうれしいことです(ノд`;
いい人と出会えたものだ・・・

詳しくは↓で


『12月17日に降臨したネ申』の続きを読む…
オフ会記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

2005/12/16(金) 00:28:26






2200hit
ゲット ゲット ゲット ゲットォォォォ!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーーッ



はい、自分でゲトーしちゃいましたツキアカリです。こんばんは(ぁ

まぁ、2200はキリではない訳なのですが・・・なんとなく・・・(逝け
あ、2222のキリ番ヨロシクです(ぁ

・・・
では、本日も普通に日記更新でいきたいと思います(ぇ
*えぇ、本日も絵の更新はない方向でorz
てか絵うpしないとこのブログって存在意義なくなっちゃうよ(´・ω・`)(ティネ
*






本日購入した本。
右から、

■BLEACH 20巻
 410円
■絶世少女ディフェンソル
 641円
■電撃hp Volume39
 720円
■灼眼のシャナノ全テ
 800円

計:2571円

ちょwwwwwww

・・・大出費orz

 ・BLAECH 20巻
前々から買っているのでノリです(何
生きていた愛染!!、みたいな感じですねw
なんか最近マンネリ気味のような気がする・・・(´・ω・`)

・絶世少女ディフェンソル
これはもう絵とタイトルで買ったようなものです(マテコラ
まぁイラストレーターさんが、『舞-HIME~運命の系統樹』のカバー描いている人だってこともあるのですが^^;

・電撃hp Volume39
実はリニューアルされた38号から毎回買うことに決めましたw
お手ごろ価格ですよね~
若干ネタばれですがブギーポップの新シリーズがなかなかよかったです(^ω^

・灼眼のシャナノ全テ
やはり、シャナを全巻そろえている者にとっては必須アイテムかなと(ぁ
実際呼んで面白かったのは作者、高橋弥七郎さんと神絵師、いとうのいじさんの雑談(?)みたいなのだけでしt(ry
てかあのマンガのあの人が特別出演www
ヒントは『鋼』・・・ってもろバレか・・・^^;


あー・・・今月はまだキングダムハーツⅡも買わないといけないというのに・・・orz
あぁ・・・しかもコレも買わねば・・・
あぁぁ・・・更に(ry



いやはや・・・年末は買い物が多くて困るorz(ぇ

ここはバイトで一気に巻き返しをはからねば(・ω・´;)


-----------------------------------

*ネタ*
確かにwwwwww
ちょうどBLEACH20巻のネタ画像があったのでwww

アネハとヨン様
ちょwww違和感ないwwwwww
姉歯って名前珍しいですよね・・・

目が見えない人の為のエロ本
眉唾ものだな・・・(゜д゜;
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

メルブラ

2005/12/12(月) 21:54:01

さ~て、











ねた不足っと(ぁ

ということで最近やっているゲームの紹介でもしようかなっと。
今回は言わずと知れたパソコンゲーム、「月姫」の中から、
友人O氏にもらった格闘ゲーム『MELTY BLOOD REACT』を。


トップ画面





コメント返し
≫シュウさん
無事帰還ヨカタです、ボス /(`・ω・´)
DVD化キタ――(☆∀☆)――!!
なにやら、舞太のヘソ出しもあったそうで…ハァハァ(逝け
これは買いですねb

オフ会キタコレwww
自分も金貯めねば…(´Д`;

≫虎-牙さん
無事帰還ヨカタです、タイチョー /(`・ω・´)

>ブログにも書きましたが、ツキさんの合う日ならいつでも、いいので報告待ってます。

えっと…すいません…なんか予定ギッシリなもので(´ω`A;
またゆっくり某チャットで話しをしましょうw
ありがとうございます!
ホントに感謝しています(ノД`;




『メルブラ』の続きを読む…
ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:0

大麻帆良祭行きたいなぁ・・・(´・ω・`)

2005/12/09(金) 23:49:05

大麻帆良祭

いや、もう既に「行きたかった」か・・・(´・ω・`)

数日前から複数の参加者のブログ見てますけど、


クソ・・・なんか取り残された気分だ・・・orz
(ぁ

まぁいっぱしの香川県民が参加できるわけ・・・





生きてりゃなんとかなる様【相互】


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

同じ香川県民キタ―――(・∀・)―――!!

大麻帆良祭参加キタ―――(・∀・)―――!!


































自分不参加キテネ―――('A`)―――!!


ハァ・・・やっぱりね・・・参加する人はね・・・するものなのですよ・・・
虎-牙さんマジ尊敬ですおorz

しかもなんとも慈悲深いことに自分へ先行発売の、
『聖なる空の下で』と『CONFESSION』を売っていただけるとのこと・・・



こんなうれしいことはない!!(ノд`;

大麻帆良祭・・・自分はおとなしくお留守(´∀`;
次の機会は逃さないようにしないと・・・(ぉ


------------------------------------

*ネタ*

不覚にもワロタ
ちょwwwっまwww悟空、それNGwwwwwwwww

アンテナ
Pioneerの頭文字ですか?www

秋葉原エンタ祭:開幕セレモニー
・・・思ったんですが、この二つのキャラってそろそろ忘れられてきt(ry


雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

ちょwww地雷踏んだorz

2005/12/08(木) 23:11:34

まぁタイトルはテストのことですけどね。
・・・やっちまったorz
今回、遊びすぎたお('A`;









取り合えず 核爆(英語) によりツキアカリ町が壊滅し、その後、

トマホークミサイル(物理) でツキアカリの右腕破損。

極めつけは、 フォーーーゥ!!!(壊









まぁそんな感じでした(逝

やべぇ・・・本気でヤバイ・・・orz
PCが特に危うい('A`;

次のテスト、死に物狂いでやらないと・・・(遠い目

-----------------------------------

*ネタ*
R-1グランプリ
HGvsRG・・・はいはいワロスワロス

単行本フォー!
とどまることを知らんな、コイツ・・・('A`;

ローゼ●メイデンAV
ワロスwwwなんだこのAVwww
エロスはないので見てみることをお勧め(^ω^





『ちょwww地雷踏んだorz』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

んちゃ

2005/12/07(水) 23:59:59

テストが終わって2日立ってから更新を始めたバカヤロウです。
こんばんは
(氏


久しぶりに更新しました・・・
なんかこぅ・・・
カレンダーが真っ白いのがなごり惜しいような気もしますが(斬
・・・いえ、すいません冗談です・・・

今日は改装で時間を取られてしまったので真面目な更新は明日からしていきたいと思います。
どうもすいません(´ω`;
まぁテストが終わって一段落したので何とか更新していけそうですb


------------------------------------

*ネタ*
マシンガンを乱射する幼女
工エエェ(´Д`)ェエエ工

農耕民族
これは、吹くお(^ω^

ブラック・ジャックをイメージしたクリスマスケーキ
ちょwww食いたいwwwwwww


------------------------------------

レス返し

≫虎-牙さん
自分は今回のテストで氏ぬと思われます(´・ω・`)
親に頭下げに言ってきます・・・

|台所| λ... トボトボ

≫ツケンさん
いや~さらに改装してしまいました・・・
優柔不断(´Д`;
5回サボリ・・・
自分はその10倍以上でs(ry
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
