マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ちょwww暴漢キタコレwwwwwww

2005/10/30(日) 23:45:57

今日の事です。結論から言いましょう。







見ず知らずのオッサンに殴られた!!!

ま、そういうことです┐( ̄ー ̄;)┌(何
予定ではディズニーの追記やるはずだったんですが、ハプニングの度合いが圧倒的なので・・・
そちらが気になっていた方には申し訳ないです。
しかし、
こちらの方がかなり書かなければいけない気がしますので・・・(何

いや、マジヤバイですわ・・・これ・・・



『ちょwww暴漢キタコレwwwwwww』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4

夢バトン

2005/10/29(土) 19:13:20

   ___
/◎ ◎  ヽ
ヽ___    )> >
  ∨∨∨\  )> >      ・・・・・・
 (;´` ;/   )>> 
∈ ̄ ̄∈     )>>    /)    
 (         )⌒⌒⌒⌒ )
∠(__∠(__)____/



妙に最近、ゴジラ映画を見あさってるツキアカリです、
こんばんは(ぁ

やはりvsデストロイヤは感動だぜ(つд`;


まぁ、それはいいとしてっ


そろそろ、ハプニングの更新しようかなー・・・
なんて自分は思ってましたよ!?(何

しかし、自分シュウさん(ヲタク日記様)と虎-牙さん(生きてりゃなんとかなる様)さんバトンが溜まっておりまして・・・

ん?『バトンって何』?
まぁ・・・要は、更新の機会を増やすためのネタのタネみたいなものです(違
もっと知りたいという方はこちらをドゾー( ´∀`)つ

いろいろあって面白いですよ^^
自分はバトン初経験なので(苦笑

今日はその2つの内、シュウさんにいただいた『夢バトン』のほうを。








1、小さい頃何になりたかった?

幼稚園のころの卒業アルバムを引っ張り出して見てみたら。

「ひこうきと、しんかんせんのうんてんするひとになりたいです。」

と、ひらがなだらけで書いてました(ぇ
飛行機→目が悪いので無理(視力:0.03)
新幹線→時間にルーズな方(だと思う)ので無理

そもそも2つをやるという時点で無謀(´w`;

2、その夢は叶いましたか?

いや、だから無謀だって(苦笑
16歳でそれこなしてたらネ申ですけどね・・・

3、現在の夢は?

一応、作業療法士になりたいなー・・・なんて・・・
専門学校の入学がかなり難しいので勉強しなくちゃならないんですがね・・・
(lll´ω`)=3

4、宝くじで3億円当たったら?

まずは、容量が150GB以上のPC買いたいです・・・
残りの約999800000¥は老後に取って起きます(現実的

5、あなたにとって夢のような世界とは?

世界中の面白い本が一様に集まって、延々とアニメを見れる図書館のある世界・・・
・・・どんなだwww

6、昨晩見た夢は?

いや、見てないですよっorz
でもアレです。
夢を見ないって事は、深い眠りについているってことですからっ(ぁ

7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

センセー回す人いません( ´∀`)ノ(何

壁|∀`)つ Ⅱ<バ㌧ここに置いておきますね。

壁|ミ ッサ  Ⅱ
    
壁|      Ⅱ

壁| 誰か(`Ⅱ´;)キテーーー!!!(ぁ






レス返し
10月12日

>虎-牙さん
どうもありがとうございます(^ω^;
やはり高校生ってなかなか更新する時間ないですよねっ(ぁ
・・・頑張らねばorz

>ケミヤマさん
おぉ・・同士ですね(殴
HP改装おめです^^

>㌧さん
≫しかし、アレですよね。東京の秋葉のレポを書かない所がまた漢みたいな?(マテ
・・・orz
次の次くらいに更新できるかと(´ω`;(駄
|`)てか㌧さんのHPとリンクしたいのですが(ぁ

>ツケンさん
≫ネタは・・・ネギま!じゃなくても新アニ関係を紹介しまくればいいとオモイマッスwww
なるほど・・・ナイスアイディアですΣd(・ω・´
しかしその場合、自分のやる気が持つかどうk(殴
・・・余裕ができればやってみたいですorz(駄


10月25日

>ケミヤマさん
ハプニングですか・・・
明日の更新の時にそれをネタにしようと思ってますΣd(・ω・´(ぉ

>おしげ♂さん
な、なんとそうでしたかorz
しっかり見ずに書いてしまって申し訳ないです(´ω`;
バナー作成の件は自分もいい経験になりました^^
今後自分のHPのバナーも作ってみたいなーと思いがらなかなか進まないorz(駄
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:0

秋の旅行記<ディズニー編>

2005/10/25(火) 00:22:05

        うわ・・・ついに天からお迎えが・・・

             ⊂⊃
           (゜∀゜;)/⌒つ
           (|  |)つつつ
            |  |ノつつ
            (_(_)

いやいやいやいや・・・生きてます・・・生きていますともっ(ぁ
更新が懐かしくも感じられる・・・(;´_ゝ`)(何



今回は10月6日~10月9日に行った東京ディズニーランドの日記でふ。
まぁあんまりネタがあるわけではないので
今度<アキバ編>を・・・書けたらイイナァ・・・(ぉぃ






この時期のディズニーランドはハロウィン期間中で園内各所にハロウィンの飾りつけが施されています。
残念ながら画像はありませんが、興味のある方はドゾー( ^ω^)つ

10/6
初日木曜日はさすがに、平日ということもあり、休日に比べると格段にお客さんは少なかったですねー
ほとんど待たずに、乗れましたお(^ω^

10/7
金曜日。今日はディズニーシーに行きました。
ハロウィン期間中はだいぶん、お客がディズニーよりになるので、こちらもスムーズに乗れました。
新アトラクション(ディズニーでは珍しい、ローラーコースタータイプである最新のアトラクション)にも午前・午後合わせて4回も乗りました・・・
さすがに飽きてくる(何
休日ではまずありえなかったですね(´∀`;

10/8
最終日はディズニーランドとシーのどちらも回れる日でした。
なので午前はランドへ。
しかし土曜日ということもあり初日とは急変、かなりのお客でした・・・
周り中、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人(略
すごかったです・・・
でも初日にほとんど回れていたので、心残りはなかったです^^;

午後からはシーへ。
いくらハロウィン期間中と言っても、今日は土曜日。
人多っ(゜д゜;
ギャップにかなり驚かされましたねww
でもまぁ目的はパレードだったので、十分楽しめましたw




まぁざっと言うとこんな感じ・・・なのですが(ぁ
起きてしまいましたよ・・・まさに『ネタにしてくれ』とでも言いたげな、

ハプニングが!!

いや、マジで一時はどうなることかと思いましたよwww

そのことについてはまた次の更新で・・・ふふふ(ぁ
けっして、たったコレだけのタイピングで手がつったわけではありm(爆




本日の絵
ナツキ・クルーガー校長先生


もう少し描く時間が欲しかったよママン(ノд`;(ぁ
前回に引き続き、ナツキ嬢を。今回は舞乙-HIMEから。
途中で親に「やめろ」の一言で制されたいろいろ複雑な一枚となっております・・・(ぇ
ワァァァンヽ(`д´;)ノ


あぁ、そうそう。

ネギまクイズ大会(バナー)


今回はもう一枚。
これはおしげさんのHP(ネギま!のためのチャットの入り口様
で、



に行われる、第2回ネギま!クイズ大会のバナーです。
恐れ多くも、自分がバナーのデザイン・制作をさせていただきましたー
楽しいクイズ大会になればいいです^^
自分が参加できるかどうかは、別として(殴




修正

10月26日(水)、10月29日(土)、11月2日(水)~4日(金)
PM9:00~PM11:00
は、
11月5日(土)(PM10:00~)に行われるクイズ大会の事前参加受付が可能な日にちです。クイズ大会は11月5日(土)に行われます。クイズ大会参加には参加手続きが必要です。


追記
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

覚悟を決めました(何

2005/10/12(水) 11:21:15

さぁて、


 
更新してねぇじゃねぇか!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!



という皆様の一色、狂気に満ちた罵りが聞こえてきますよ。
HAHAHA!!(ノд`)


・・・


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-



スイマセン(人д`;)
『自分は更新に向いていない』?
否・・・
更新する暇がないだけです(`・ω・)

・・・あぁ、そこのお方、座布団投げるのはいいですけど、空き缶投げないでください! 痛いって!!?


いやはや・・・


ようやく分かってきましたよ・・・
自分という更新不定鬼魔の実態がっ!!?



-----現在大変お見苦しい姿をお見せしております。少々お待ちください。-----



なんか完全に駄目ブログ(´д`;(ソデス
日々の更新が大切ですよねっ!! Σd(・ω・´


・・・


あぁ・・・もうあなたの空き缶さえ痛みを感じません・・・(逝った目
今更言うのもなんですが、どうやら自分のブログは“ふていきこうしん”です・・・
その証拠に自分のブログが記念すべき1000Hitに達したというのに、そのことに今、気づきましたし。
HAHAHA!!(ノд`)

頑張って更新しよう・・・



本日の絵
Natuki


ちょい今回からサムネイルでわなく元画像で更新していこうと思います。
『舞-HiME~運命の系統樹』版、なつきです(・ω・´
襟のとこ塗りミスッタァァァァッァorz
てか舞-HiME祭りのなつきカード欲しいィィィィィorz(逝


>虎-牙さん

レイスさん名前変えたらしいですねw
秋葉写真のうp用画像はちゃんと録ってありますよー(´ω`*
あとは自分のやる気g(ry

>ミルキーさん
受験・・・この時期大変ですよね(・ω・´;
応援していますよー

>おしげさん
Σ(´д`;
どうやら、旅行に行く前で内心テンパってたみたいですね(苦笑
実際は月曜日(10/6)~日曜日(10/9)の4日間です(^ω^;
ご指摘ありがとうございますー
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4

いってきまーす

2005/10/05(水) 20:31:52

突然ですが、明日(10/6)~日曜日(10/10)まで旅行に行ってきまふ(´・ω・`)(ぁ

いやぁ・・・その間、ネットできないのはつらいなぁ・・・

ん? 目的地?

なんと、
東京です!!
キタコレ!!(゜∀゜)

実はウチ、ディズニーファンの感がありまして・・・
幼稚園が初めてで全部を合わせるとけっこう行ってます。
でもまぁ、自分ももう高1だし・・・
来年は修学旅行やら進路の勉強やらが重なってくるだろうということで、
高校生活ではこれが最初で最後ってことになりますねー・・・
その分楽しんでくるつもりですΣd(・ω・´


<反転>


実は、この旅行、全部が全部、ディズニーに行くというわけではないのです(´∀`
今、話題の電車男・・・彼がよく通っていた場所・・・
そう! 秋葉です!!

(´_ゝ`)y―・~~。〇 ○ (秋葉と言えば、ゲーマーズ本店がある・・・電気製品がやすい・・・ヲタの町・・・)

あぁ、メイドカフェには行きませんよ?
なにせ家族で行くのですから・・・行けるわけがない┐( ̄ー ̄)┌

まぁ、家族がいなくても行かないでしょうね・・・
アレはボッタクリですよ( ̄д ̄;
それに自分はメイド萌えではなくスクミズ萌えですs(ry


フフフ・・・ヲタの聖地とやら・・・楽しみですなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ(ぁ





まぁそんなこんなで(ぁ
更新はそれから帰って来てからということになりますー

これで、ネタが尽きることもない・・・後は自分のやる気が・・・(つд`;(駄


『いってきまーす』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4

HiME祭り!HiME祭り!(゜∀゜)⊂彡

2005/10/01(土) 23:00:04

いやぁ・・・面白いね。
テストが終わったと思えば思うほど身が軽いゼっ(ぁ

ところで今、アニメイトではこんなことが行われているのです(´∀`)つ

・・・

“期間中全国アニメイト各店にて、『舞-HiME』『舞-乙HiME』関連商品(CD・DVD・ゲーム・キャラクターグッズ・書籍等)をご予約、お買い上げ1,000円毎にプロモーショントレカ(全9種)を1枚プレゼント!!”

・・・・・・・・・・フゥ・・・





キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!(ぁ
ついに漏れの時代がキタコレ(何

これは行くしかないと思いましたねっ(ぁ

と言うことで、
今日はアニメイトに行って参りました。
ほぼ1ヵ月ぶり・・・(・・;


詳しいレビューは追記をドゾー(ぁ




『HiME祭り!HiME祭り!(゜∀゜)⊂彡』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
