マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

遊戯王②

2006/01/31(火) 23:35:07

e-maうまいなぁ・・・(・ω・c)モゴモゴ
ってな感じでいつも通りのノリ更新です、こんばんは☆
今月最後の更新です。
やはりMyPCを手に入れたこともあってか、このブログ開設以来の最高更新数に達しいました!
今までの更新が少なすぎただけというツッコミは受付まs(ry

さて、今日の昼休みに勃発した遊戯王バトル。
結果はというと・・・






1勝 2敗 でした。ザコデッキ意外に奮闘www


『遊戯王②』の続きを読む…
ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:2

遊戯王

2006/01/30(月) 00:59:59

最近、ウチの学校では遊戯王が流行っているようです。

と、言っても数人が持ってきて休み時間にデュエルしてるのをみんなが懐かしくて見てるという状況というだけですが^^;

最近のカードはスゲーですねー・・・
自分も1年くらい前はちょっとやってましたけどねー

やはり見ていると懐かしいですねw
ついつい見入ってしまう^^;


んで今日そのやってるのを観戦してたら、
「ツキアカリ、遊戯王カード持ってる?」
って聞かれました。まぁ・・・古めかしいデッキですが・・・
「うん、持ってるけど?」
「よし、んじゃ明日デュエルしようぜ」

マジカーwww
まぁ断る理由もないので暇つぶしにということで受けたはものの・・・

相手は「ジェノサイド・キングデーモン」などのデーモンを駆使した悪魔デッキや、
「ホルスの黒炎竜LV8」や「アームド・ドラゴンLV7」などの
進化するデッキを持ってる奴ら・・・

自分と言えばなんの型もないノーマルなデッキ・・・

勝 て る 見 込 み ゼ ロ だorz

まぁせいぜい奮闘しようと思います^^;




最近の絵
OB000641.png


何を思ったのか久しぶりに絵を描きましたw
タイトル、「ラーメンの夢を見る命の図」(何
クリックで大きくなります。

今回からソフトなタッチで絵を描く練習していこうと思います。
柔らかいタッチが出せるようになりたいなぁ・・・(´・ω・`)

ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:0

メルブラ

2005/12/12(月) 21:54:01

さ~て、











ねた不足っと(ぁ

ということで最近やっているゲームの紹介でもしようかなっと。
今回は言わずと知れたパソコンゲーム、「月姫」の中から、
友人O氏にもらった格闘ゲーム『MELTY BLOOD REACT』を。


トップ画面





コメント返し
≫シュウさん
無事帰還ヨカタです、ボス /(`・ω・´)
DVD化キタ――(☆∀☆)――!!
なにやら、舞太のヘソ出しもあったそうで…ハァハァ(逝け
これは買いですねb

オフ会キタコレwww
自分も金貯めねば…(´Д`;

≫虎-牙さん
無事帰還ヨカタです、タイチョー /(`・ω・´)

>ブログにも書きましたが、ツキさんの合う日ならいつでも、いいので報告待ってます。

えっと…すいません…なんか予定ギッシリなもので(´ω`A;
またゆっくり某チャットで話しをしましょうw
ありがとうございます!
ホントに感謝しています(ノД`;




『メルブラ』の続きを読む…
ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
