マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

地雷バトン

2006/09/22(金) 22:23:38

ゆーなぎさんのところから地雷バトンなるものを貰ってきました。
何でも見たら強制的にやらなきゃいけないとかw
まぁ自己紹介みたいなものです。

【ルール】
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

『地雷バトン』の続きを読む…
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:0

強制ばとん

2006/08/29(火) 23:45:26

メルブラ
うは・・・赤主秋葉のコンボ難しい・・・
今、まともにコンボができるのはネロ七夜くらいか・・・
もっと練習しねないと・・・

てかもう文化祭が近くて準備が大変だぜ・・・(´Д`;)
ウチのクラスは黒板とかに貼り付けたりするパズルを作ってます。
自分はサッカーワールドカップをテーマにした班。
ジダン描くのムズス・・・orz
てか俺は人物より風景描くほうが好きなんだー!


虎ー牙さんから強制バトンが回ってきますた。
ネタがないのでさっそくやってみますた。
まわしたくないブログの管理人さんは続きからを読まなければおk

しかし恋バナのバトンは初めてやったけど・・・経験ないのにどうしろと・・・orz


ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww
コレはガチですごいwwwwwwwwwww
1万回保存したwwwwwwww

【激萌え】ネコパンチの連打連打
ギガカワユスwww

リリカルなのは武内絵ver
これはないwww
やっぱ目がなぁ・・・



『強制ばとん』の続きを読む…
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:0

漢字バトン

2006/03/17(金) 23:15:07

やっべー・・・本格的にダルくなってきた・・・
やはり喉が痛いのに風呂に入ったのがだめだったか(´・ω・`;)

でも大丈夫!
なんたって今日から春休み!
明日はゆっくり寝ます!(`・ω・´)
学校があっても明日は休みじゃないかというツッコミは受け付けません!(`・ω・´)

まぁなんだかんだで早かった1年間。
クラスのメンバーで写真とって盛り上がりましたw
おい、コラ!HGのマネしてって言ってカメラ構えるな!!

クラス発表も行われ、2年の教室へと上がりました。
荷物は全部持って帰らされたけど。
それで思ったことを一言。




女子多すぎだ('A`;)
クラス全員で33名中、19人が女子('A`)
全体の約3分の2が女子('A`)
しかも興味ない女子('A`)

まぁ・・・大半が大人しそうなヤツばかりだったので、授業中ギャーギャー
言うのがいないだけマシか・・・


・・・(´・ω・`)

それはそれでツマラナイけど(´・ω・`)(どっち

まぁ今年はカルチャークラス(文系)で頑張っていきたいと思います。
仲のいいヤツとも一緒のクラスになれたし満足満足♪


↓以下「漢字バトン」


『漢字バトン 』の続きを読む…
バトン記事全文トラックバック数:0コメント数:4
ホーム全記事一覧次のページ >>

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
