マオウの日常

たまに絵を描いたり。日記をつづったり。

いろいろ


カウンター

管理人

ツキアカリ

  • Author:ツキアカリ
  • 晴れ時々VIPPERなマオウです。

    MSNアドレス:
    hoshiyo-ma☆hotmail.co.jp(☆→@)

    種族:ヒト科ヒト属に属するマオウ
    性別:XY型
    生息地:ニッポンで一番小さい県
    好物:メロンパン、パソコン

尊敬する人々

●『ワクセイガール』様

●『BENJA-MING』様

●『やすてんぽらり』様

●『しろの絵場。』様

●『TRIPLE BREAK!』様

●『名無し』様

今日の壁紙

公安9課

アップロード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ネギま14巻・・・これはない・・・

2006/04/18(火) 23:19:58

さ~て今日もメルブラやったる、と思ってメルブラスレに行ったら・・・


・・・(´・ω・`)

荒らされてたorz
白けるなぁ・・・
自分らがプレイできないからって荒らす香具師どもめが・・・(^ω^#)ビキビキ
おかげで次スレが立ち上がらないありさま・・・
くっそー・・・当分スレ建たないかもなぁ・・・orz


読書関係
今日は、

魔法先生ネギま(14)限定版
スクールランブル(12)

を買いました。
今、親が旅行に行ってて、デジカメがないので画像が撮れないため、
レビューは明日にでも。

・・・だけどその前に言わせてください・・・・・・



ネギま、1500円でこのブックカバー・・・
これは失望した

ケロロの限定版の高クオリティを見習ってください('A`)
フィギュアとかの方がよかったなーと思ったのは自分だけかな・・・


新球団エヴァンゲリオン
テラワロスwwwwww
なにこの天才大杉なスレwwwwww

ピ   タ   ゴ   ラ   ス   イ   ッ   チ
これはすごい、感動した。
後に行くほど凄くなって行くwww

保存庫
イーヨゥがテラモエスな件
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< 見知らぬ男2人組みに殴られたホーム全記事一覧メルブラのネット対戦をしてみた >>

コメント
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.saturnalbany.com/216129/407455/
URL|匿名 #-|2008/09/17(水) 06:20 [ 編集 ]
レス返し
≫ゆーナギさん

>買わなくて正解だったと
勝ち組ktkr('A`;)
内容知らなかったんですよーorz

>ピタゴルァスイッチ
あの歌着きのなかなか見ごたえがありますよねぇ・・・
慶応には脱帽ですな。


≫ELTEさん
貴方、5個買ってますねwww
すごいなぁ・・・

>ネギま!関連商品=ぼったくり
この連鎖はマズイですね・・・
個人的に鑑賞できるようなポスターとかフィギュアとかだったらいいんですけどねw;
URL|ツキアカリ #eqP7eH0Y|2006/04/22(土) 17:14 [ 編集 ]

■「ネギま!関連商品=ぼったくり」で覚えましょう…
今回ばかりは私もちょっとアレだと思いました。
以降の巻はまた限定が付くそう。講談社の陰謀はまだまだ続く…(´・ω・`)
URL|ELTE #fxMus0Zg|2006/04/22(土) 10:14 [ 編集 ]

ん?あれか…自分は買わなくて正解だったとw

>ピタゴルァスイッチ
これは学校休んだ日とかによく見てました(ぉぃ
途中で出てきましたが、慶応大学の人が作ったみたいですね…
さすがは私立として名高い慶応…
URL|ゆーナギ #-|2006/04/19(水) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿








 
管理者にだけ表示を許可します。
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666datennsi.blog13.fc2.com/tb.php/99-cb1c45e5

画廊

舞‐HiME/舞‐乙HiME:
ネギま:
エヴァ:
リクエスト絵:

―マオウ絵描きの間―

過去とこれからのキリ番

次のキリ番

キリ番の方は絵をリクエストできます。
■キリ番
2424:虎-牙さん
3000:友人A 
5000:㌧さん
10000:サルレター吉秋さん

※現在管理人の都合で新たなキリ番によるリクエストは設けておりません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

  • 11/23:在宅バイト

  • 10/17:匿名

  • 10/16:匿名

  • 10/15:匿名

  • 10/14:匿名

  • 10/13:匿名

  • 10/12:匿名

最近のトラックバック

リンク

リンクはフリーです!

・携帯サイト(モブログ)
KING DOM HEARTS

検索

Copyright(C) 2006 マオウの日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
